広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

神経が尖る時

2009年11月22日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
風水は丸い物が好き。

そうそう。
体型だって、ダイエットしてガリガリしてると
性格まで尖ってしまうものです。(経験者・・・こうさぎYOKO)
ただし、標準値と言える丸さでなければいけないのは言うまでもないですね。


お部屋の中も、尖っている物や刃物は注意!

風水では尖(とが)っているものから殺気がでるといわれています。
家財道具や柱の角も要注意!
植物を置いたりして柔らかい印象を与えるように工夫してくださいね。
観葉植物の尖った葉の物は置き場所を考えてくださいね。
そして1番に注意したいのがハサミや包丁ですね。
刃物は使わないときにはしっかりしまっておきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。