広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

ミックスブレスレット

2010年08月16日 | パワーストーン
ちょっと玩具みたいですが、ピンクスギライトがひと粒入っています。
他の石は・・・小粒で軽いです。

4200円です。

ピンクスギライト&モルガナイト&ローズクォーツ&瑪瑙のミックスです。
6ミリから8ミリ玉をミックスしています。

ちなみに・・・
ここで使われているモルガナイトは「清純・愛情・優美」を象徴する石です。

母ような愛と癒しの波動に満ち溢れ、傷ついた心を優しく包み込んでくれるようなヒーリングストーンです。
乾いた心に潤いをもたらし、愛が染みわたるように優しく癒してくれることでしょう。
穏やかな顔つき、優しい言葉など、愛情のこもった行動や思考を促し、
忙しい毎日のストレスを緩和させてくれるといわれています。

少し寂しがり屋な方にピッタリだそうです。
この石を身につけると、内に秘めた愛情の表現の方法や方向性を指し示し、
心を通わせたい人との関係が密接になるよう導いてくれるそうですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。