広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

2011年05月11日 | タロットカード.
タロットでは、月のカードはあまり好まれない。
描かれている月は、ちょっと憂鬱そうな表情で
暗い不吉な予感のザリガニなどがゴソゴソ・・・
迷いとか、悩みとか

でも、悪くばかり捕らわれていてはいけませんね。
事実、実在の世界の陰陽の陽を司りエネルギーを与えるのは、太陽の役割ですが・・・
逆に、癒しなど陰の部分や潜在の深い部分を司るのは月です。

水晶の浄化にも満月は使います。
身体のバイオリズムも月には関係してきます。

心の問題・霊的な問題も、月が関連するのです。
それは目に見えず見落としやすく
重要であったり、危険であったり・・・

未知な領域で経験不足で不慣れなだけに
不安や危険もあるのでしょうね。
真実に目を向けず、思いこみや偏見で判断している可能性ありますね。
目先の判断に振り回され、悩むことなく
正当な評価と、強く前進する意志を見失わないことが必要だと表してくれるカードでもあるのです。

雨が降って視界で確認は出来ませんが
雨雲の向こう側には
月は明るく丸く輝いているのですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。