広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

幸せ脳

2011年09月21日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
潜在意識って
自分でもなかなか気がつかないものですね。
いえ・・・
気がつきたくない人がほとんどなのです。

何故って?

自分を認めると、自分が苦手なことや嫌なことを
克服するために乗り越えなければいけないですものね。



幸せになりたいと思ってるつもりでいる人も
自分自身に嘘をついているからです。

どんな嘘をついているのか?
幸せになりたいとも思っていません。

自分の価値観に合った価値を維持することだけで終わっているからです。
そのままの自分は価値がないと信じているからです。
多くの人は、幸せになるに値する能力を、自分は持っていないと信じているからです。

だから、自分の価値を上げてくれると思えること
お金持ち、社会的地位、羨ましがられるような人物になること
価値観に、関心があるだけなのです。

不安や恐怖、怒りや憎しみ、悲しみや妬みで、
自分の価値観を維持するのに精一杯なのです。


でも・・・
それだけでは幸せにはならないのです。

自分をまず好きになりましょう。


人望や地位などは
結果としてついてくるものです。

そこに捉われず、前に進みたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。