高次脳機能障害者家族会・鳥取

事故や病気で脳に障害のある人とその家族,仲間のブログです。
定期的に例会を行い、賠償や年金などの相談も受けます。

お知らせ。。

2017-12-04 01:02:59 | 日々のできごと

悲しい知らせが入りました・・

アップするかどうか迷いましたが、やはり仲間には知らせたい!

 

長く名古屋リハビリテーションセンターで高次脳機能障害の支援をしてくださった

阿部順子先生が11月22日にお亡くなりになりました。

日本脳外傷友の会の設立からずっと支えてくださいました。

うちの会でも、いろいろご指導いただきました。

何より、当事者と家族に寄り添ってくださった素晴らしい方でした。

阿部先生、本当にありがとうございました!

心よりご冥福をお祈りいたします。

 


コメントを投稿