高次脳機能障害者家族会・鳥取

事故や病気で脳に障害のある人とその家族,仲間のブログです。
定期的に例会を行い、賠償や年金などの相談も受けます。

●『本日、決定!』

2006-04-15 02:09:20 | お楽しみイベント

が咲いた、地元産のワラビがスーパーに売られてた(天然物?)というのに、なんて寒い毎日でしょう!

「こりん」では、23日の香取でのイベントに向けて、楽しい歌の練習に励んでいます。ステキなギターの先生が応援に駆けつけてくださる予定ですが・・

倉吉からおいでになる方もあり、家族会の参加者が20人以上になりそうです。晴れるといいな~。当日、現地への参加もOKですよ(*^_^*)

さて、『本日決定!』は、全国脳外傷友の会会長・東川悦子さんが、6月下旬に米子で講演してくださることになりました。

鳥取県のしくみも見たいとのこと。ぜひ、多くのみなさんと直接話していただきたいです。鳥取の当事者の声を伝えたいです!

 


コメントを投稿