高次脳機能障害者家族会・鳥取

事故や病気で脳に障害のある人とその家族,仲間のブログです。
定期的に例会を行い、賠償や年金などの相談も受けます。

高次脳機能障害の研修会(島根県)

2011-06-20 01:33:48 | 関連情報

 

島根の仲間からの案内が届きました!

高次脳機能障害の研修会が行われるようです。

 

家族会としてまとまった参加はしませんので、

希望の方は直接、電話でお問い合わせください。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県あいサポーター研修 | トップ | テレビ放映:高次脳機能障害... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念乍ら (松江の○○)
2011-06-23 21:31:00
お疲れ様です。
松江の○○です。
残念乍ら、研修会には参加しません。
誰か、具体的にどの様な内容で、会での参加者、傍聴者の雰囲気を伝えてくれる人が入ると良いんですがねぇ(誰かビデオでも撮って、見せてくれないかなぁ)……。
なぁんて、参加締め切り前に知って、どうしよ・どうしよ思っている内に、参加締め切りが過ぎてしまったのでこんな、淡い期待をしています。
確固付けなくて良いから、抽象的表現を使わず、専門用語はそのままで良いから、まともな報告を誰かしてくれれば幸いです。
なぁんて都合の良い事ばかり言っている、松江の○○でした(でも、誰かビデをに取っていたら、見てみたいモノですが)。
以上です。
では、又の機会に。
返信する

コメントを投稿