高次脳機能障害者家族会・鳥取

事故や病気で脳に障害のある人とその家族,仲間のブログです。
定期的に例会を行い、賠償や年金などの相談も受けます。

☆「大山 香取の春を楽しむまつり」に行こう!

2006-04-05 23:39:04 | お楽しみイベント

ちょっと先の話ですが、香取開拓村で、コンサートあり、バーベキューや山菜の天ぷらを食べられるという、春のお祭りが有ります。

カラオケ大会もあります。飛び入り参加大歓迎!のことばに誘われて、家族会のみんなで飛び入りしようかと思っています。ご一緒しませんか?

参加希望者は森田まで電話下さい☆

日時:4月23日 午前10時~午後5時頃

場所:香取ミルクプラント

お食事券:1名券:2,500円 2人券:4,000円 

       ご家族券:6,000円

詳しくは下を開いて見てくださいね。

http://daisen.japro.net/system/site/upload/live/2397/atc_1141746588.pdf

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆新年度始まり! | トップ | ★金子宰慶先生、ありがとうご... »

コメントを投稿