高次脳機能障害者家族会・鳥取

事故や病気で脳に障害のある人とその家族,仲間のブログです。
定期的に例会を行い、賠償や年金などの相談も受けます。

◆日高先生に感謝!!

2006-03-22 23:51:15 | 例会・勉強会

 日高先生と「お別れ勉強会」をしました。

先生は4月から、福岡県の大学で指導されます。

鳥取県での3年間、県内各地を、当事者・家族と一緒に走り回っていただきました。

研修会や勉強会で高次脳機能障害についての啓発をし、看護やリハビリの方々には理解とつながりを増やしていただきました。

そして渡辺教授と共に、鳥取大学医学部に『高次脳機能障害専門外来』の開設にご尽力いただきました。

先生がおいでになったから、鳥取県でこれだけ、医療、地域福祉、家族がつながれたのです。

これからも、鳥取大学やいくつかの病院には、指導にお見えになると聞いていますので、きっと家族会のことを気にかけてくださることでしょう。

本当にありがとうございました。

きっと、地酒と魚は送りますからね。

これからもよろしくお願いいたします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいお知らせです (松江の○○)
2006-03-24 18:48:17
お疲れさまです。

松江の○○です。

皆美の鯛飯の件ですが宅配発送は、していないようでした。

でも、度々こちらの方に来られると言う事なので、その際にはまた、食べに来て下さい。

以上、悲しいお知らせを終わります。

後、この間の文章を、やっと全て打ち込み終えたので(前回の会に持っていったのは、あと2章分足りない、いまいち物足りないモノだったので)、この次の家族会には、誤字脱字などを確かめた完璧版を持って行こうと思っています。

と言った所です。

では、またの機会に。
返信する
こりん (森田はは)
2006-03-28 03:46:46
水曜日は「こりん」に仲間が集まりますから、良かったらおいでください。

高島屋からすぐです。

電話をくださったら、市内くらいならお迎えに行きますよ。
返信する

コメントを投稿