カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

第2回Z650合宿 報告1

2011年05月09日 | ツーリング




2011年5月7、8日
名古屋 知多半島

Z650オーナーズクラブ全国ミーティング
第2回Z650合宿を開催致しました

参加人数   36名!



震災後、イベント関連がぞくぞく中止になる中
開催自体を迷った時期もありました
こんな時にバイクになんか乗ってていいのか?
他にやることがあるんじゃないのか?

迷いは人の元気を吸い取っていきます

そんな中、
仙台HOPPYさんの一言でふっきれました

間違ってたっていい
自分が想う方向に進んでいかなければ!

それから‥
皆さんから沢山の勇気をもらい開催を決定しました



やってよかった
懐かしい顔、始めてお会いする顔
沢山の笑顔に、元気をいっぱい!いっぱい!いただきました(嬉涙×100000)


北は、東北 仙台から
南は、九州 宮崎から
たくさんの方々が
皆さんお忙しい中、
この会の為に、わざわざ時間をつくって会いに来てくれたんですもん(嬉涙)


人のやさしさ、温かさを感じる
こればっかは、ネットの世界もいいですが、
リアルにお会いすることには、敵いませんね



写真提供 今回の専属キャメラマン 埼玉メタルワンさんより(笑)


※今後、ボクの元にメタルさんから全ての写真が郵送される予定です
 到着次第詳しく報告していきます
 駆け足で!
 本日、千葉の神経質カツさんより
 お小言いただきました
 「いつまでもひっぱんないで早く報告しろよ!」って(汗)
 
 まるで
 突然来た、現場を知らない外国人社長から
 ムチャクチャなノルマを言いつけられてるかのよう(笑笑)
 わかりましたよ! がんばりまーす!(笑)
 

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (タンゾウ)
2011-05-09 21:26:04
待ってました!!
記憶が新しいうちに、皆さんの顔を、確認!!
ん?見えない(笑)
写真の大きさが、人数を物語りますね!!
仮面ライダー全員集合もビックリだぁ!!
大成功 (座ッパー)
2011-05-09 21:47:20
大成功でしたね
ザッパーが並んだ時
後ろから見たナンバープレートに全国を感じました同じバイクに乗ってるだけなのに、見事なまでの連帯感や思いやり
初めて合ったのに、これだけ盛り上がり
参加して良かったと大満足しております
全国に仲間が居ることを再確認出来る合宿でした
今回は早いですな (ルミナ)
2011-05-09 21:55:10
先程のURL は旅館の方がクラブザッパーを紹介してた記事です。
ところで、動画の件はグイードさんからお聞きしてます。是非アップしてください。
これがクラブザッパーの実態と通報いたしますので(笑)
ぎゅうさんの抑え込み今でも忘れれません。
合宿お疲れ様でした (Unknown)
2011-05-09 22:32:54
三重組、和歌山組行きも帰りもありがとう
ございました(ペコリ)

初顔合わせで、沢山のザッパー&LTDと
愉快な方々・・・最強で最高の時間を・・
ありがとうございました(ペコリ)

次回を楽しみに
宴会のハイライト (グイード)
2011-05-09 23:48:59
誠にほんとに勝手ながらYoutubeで夕食後の宴会でのセレモニーの動画を無修正でアップしてしまいました。興味のある方は「Z650合宿」で検索してみてください。
good job! (いぐけに)
2011-05-10 00:14:28
メタルさん、ナイスな写真をありがとうございます!(タイマーに間に合うようにガムボさんと走って来たとは見えません!)
肩負傷者が思いっきり腕あげてピースしてるし!(笑)
みんないい顔。今夜もいい気分。
Freedom on Two Wheels!
訂正「 (いぐけに)
2011-05-10 00:34:11
先コメント、肩負傷者
訂正 (いぐけに)
2011-05-10 00:39:29
先コメント。肩負傷者が思いっきりあげてる右肩は負傷してない方の肩です。
エビフリャー昼食後は
もうしわけないです (いぐけに)
2011-05-10 00:46:25
ジュラさん、ごめんなさい。
誤解を招くような書き込みで。

連続の意味不明コメント、すみません。
Freedom on Two Wheels!
お疲れ様でした。 (あにやん)
2011-05-10 00:51:18
ワォー

只今・・・YOUTOBE・・・・観てきた

やっぱ・・・最高やん

いい仲間に出会えてあにやんは・・・嬉しいです。

コメントを投稿