カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

第2回Z650合宿 報告2

2011年05月11日 | 報告記事




義捐金の報告です

神奈川 座ッパーさんの呼びかけ
静岡 いぐけにさんの「がんばろう日本」のフレーズでしーるを制作


全ての取りまとめ、手続きは、愛知 ゆずちゃんがやってくれました
合宿翌日には振り込みを完了、レシートが昨日ボクの元に届きました

ゆずちゃん、ありがとう!!(仕事早い!(嬉涙)

合計金額49,000円!

合宿参加者、参加されない方からも事前に義捐金を頂きました

そしてボクのザッパー主治医である
ザップレーシングサービス ハセケンさんより
RK、ワコーズなどの潤滑材×25本を頂き、
その売り上げを全額義捐金に回させて頂きました

みなさんのお気持ち、本当に本当にありがとうございました(嬉涙)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (座ッパー)
2011-05-11 10:40:45
皆さんありがとうございました
ゆずちゃんご苦労様でした ステッカーもナイスでした。より意義のある合宿でした

それから自分の座ッパー書くとわかるのですが
言葉にすると分からないのて、座間に改名します地名ですがよろしくお願いします
返信する
Unknown (あにやん)
2011-05-11 14:36:44
めちゃっ速い対応・・・

ゆずさんありがとうございました。

少しでも、早い復興を願うばかりです。
返信する
義援金 (naka)
2011-05-11 16:13:03
困ったときはお互い様・・・
仲間が助け合うのは当たり前なのに、それが忘れられていたかも。

まだまだ困っている人が沢山いると思うと、胸が痛みますが少しでも力になりたいです。

みんなの気持ちですね!
返信する
最高のクラブザッパー (ルミナ)
2011-05-11 18:45:17
最高ですよ!
このミーティングを続けていけるように。
全国にいるザッパー乗りの方も見たら是非コメントを☆
返信する
義援金 (なば山)
2011-05-11 19:09:05
今回、初参加できた事、クラブの一員として義援金協力できた事

とても嬉しく有意義なものであったと感じます。

最高!
返信する
御礼 (ゆずさんへ)
2011-05-11 21:27:27
合宿の準備、進行、義援金等、お世話になりました。愛と感謝です。

月曜日に業界の会合がありました。あるメンバーは、連休中に夫婦で軽トラック自走して宮城県に行き、知人に軽トラを寄付したあと、新幹線で青森に行き、弘前の桜を見て旅館に泊まり、散財たあと新幹線で浜松に帰ってきたそうです。感動しました。
被災者を応援できる全ての機会に、その時私が無理なくできる範囲で、被災者が復興者になるまで応援していきたいです。

PS.本日、中三息子に背丈抜かれてました!「空へ!」です。

Freedom on Two Wheels!
返信する
ゆずさんへ御礼 (いぐけに)
2011-05-11 21:29:01
名前、タイトルの訂正を・・・(汗)
Freedom on Two Wheels!
返信する
義援金 (ゆず)
2011-05-11 21:39:12
皆さんの暖かい気持ちと、労いの言葉にホントに良い仲間に出会えた嬉しさで一杯です

「皆さんからお預かりした気持ちを一刻も早く送らねば!!」と言った責任感が僕を郵便局へと向わせました。(ただ単に時間が経ったら忘れそうだったからと言う説も・・・(笑))

色んな意味で有意義なミーティングだったと思いますね今回に限らず続けていきたいです
返信する
お礼 (グイード)
2011-05-11 21:45:10
ゆずさん、手続きありがとうございました。心から感謝するとともに、ささやかながら参加したひとりとして嬉しく思っております。
返信する
いぐけにさんへ (ゆず)
2011-05-11 21:49:31
ありがとうございます!
「今出来る事をする。」やっぱ日本、捨てたもんじゃないですね!

息子さん、将来有望ですねぇ(ニヤリ)ウチで面倒見まっせ~

返信する

コメントを投稿