カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

ザッパーツーリング(9)

2009年04月24日 | ツーリング
今日のご紹介はモヒカン高校生です。
いや~、今の高校生はなんでもアリなんでしょうか?(笑)
などと、おっさん臭い意見は置いといて‥(笑)

モヒカン君はこの間、モリワキ先生とデイトナに行ってきたんですよ!
うらやまし~!! 結構雑誌に出てたので見た方もいるでしょうね(笑)

参加マシンはΓです。カツさんの走行中のカッコイイ写真もあったんですが、今回はこの写真で(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もひかんくん (座ッパー)
2009-04-24 17:35:53
このまえはありがとね今やバイク界では有名人なんとおいらの息子と同じ年ビックリおいらの息子もバイクに夢中ですぜひザッパーに乗ってね30年後ザッパーあるかなバイクって何年もつのかながんばってザッパーを後世に残してくださいまた会いましょう
コイツは・・ (gumball3000)
2009-04-24 20:48:28
奴の行動力は凄いですよ・・・モリワキの社長に手紙書いて一人で鈴鹿に行ってしまったり、デイトナに行ったり、でも日頃は一生懸命バイトしてます。冬に手にシモヤケがある高校生は今どきいないでしょ!新聞配達してますよ!髪型のせいで、そこしかバイトが無いっていうのも否めないけどね・・・。明日のモータースポーツ界を背負ってくれるでしょう!背負って投げたりして(爆)
座間さんへ (ガムjボールラリー)
2009-04-24 22:47:50
ザッパーは永遠ですよ!!
なんつって(笑)

座間さんの息子さんと同じ年ですか~!

こりゃ負けられないッスネ(笑)
ガム3000さんへ (ガムボールラリー)
2009-04-24 22:51:38
そうなんですよ!
モヒカン君はガンバリ屋さんなんですよね!
写真だけ見るとただのアッパパー高校生に思われちゃうですよね。
デイトナ代もアルバイトで稼いだお金で行ったんですよね~‥。

モヒちゃん、すばらしい!!

ガム3000さん、フォローありがとうございます!
あんまりほめないで (ハセケン)
2009-04-24 23:58:30
モヒカン君の住んでる世界は厳しい世界です、霜焼けだろうが骨折だろうが『そんなのかんけ~ネ~』バイトして金貯めて大金持ちになってザッパー買うそうです。
モヒカンさん (えびりん)
2009-04-25 11:28:38
バイトしてザッパー仕上げるですか…
これでまた一人マニアが増えるんですね…
きもいねっ☆
モリワキ先生へ (ガムボールラリー)
2009-04-27 10:49:32
モヒちゃんがザッパー乗りになったらいいですね!

まずはレーサーからですか!(笑)
えびちゃんへ (ガムボールラリー)
2009-04-27 10:56:51
ザッパーが沢山いたらきもいよね!(笑)

ツーリングでFXより多かったら‥(汗)

かわり者感がうすれてしまう‥(笑)

コメントを投稿