カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

ザッパーツーリング(10)

2009年04月27日 | ツーリング
今日のご紹介はモリワキ先生のZ1です。
このバイク、モリワキの当時パーツテンコ盛りで沢山説明する部分が多くて‥
なのにこの写真、撮り方ヘタクソ!私がとったんですが(汗)

あとで写真を取り直してご紹介しようと思ってます。

それとモリワキ先生が立ち上げたショップ「ZAPracingservice」も合わせてご紹介いたします!

只今、ステッカー製作中でので(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
校正 (GUMBALL3000)
2009-04-27 10:53:26
serviseではなくserviceだよ!このっ!
ガム3000さんへ (ガムボールラリー)
2009-04-27 11:35:22
失礼しました!(汗)
直しました!

ロゴのデザインの方、どうですか?(笑)
Z1 (座ッパー)
2009-04-27 15:29:18
ツーリングの時は,ありがとうございましたお店楽しみですぜひ行ってみたいです,座間にも支店作って下さい(笑)Z1カッコイいですけど,ザッパーの方がカッコイいです(笑)誰か教えてくださいザッパーにオイルクーラー付けたいのですが,なにもしないでポン付けできますかどうすればつきますかお願いします
座ッパーさんへ (ガムボールラリー)
2009-04-27 19:21:29
ぜひ茨城にきてくださいネ!

オイルクーラーの件ですが、私のはGPZのオイルパンか何かに交換してある?と聞いた事があります。たぶんですが(汗)
やってもらっちゃったんで(汗)

詳しい方、いらっしゃいますか~?
アザッス (モヒのカン)
2009-04-28 18:38:42
こんちわ。写真載せていただきありがとさんです。

ところでお店そんなカッケー名前になってたんすね。ロドオキ☆皆さんが溜まれる体育館裏みたいな雰囲気のお店になるとよいですな(`o´)ププ

ちなみにモヒカンは今どうしょうもない世の中に対する反抗というコンセプトでピンクに塗装しました。


モヒカン高校生へ! (ガムボールラリー)
2009-04-28 23:34:23
体育館ウラか~(笑)
そうだよね!長居しちゃうカンジね!
雑誌もおこう! ザッパーさんにあったの、オレが保管してあるので(笑)

ピンクモヒ‥ 想像できない‥(笑)
体育館ウラ? (だーく『わ』)
2009-04-29 01:58:23
オラそんなトコより銀座あたりの雰囲気の感じがイイでつ。

ゴメンナサイ、嘘でつ。
ナンバや西中島の裏のヤバイ感じの空気が好きでつ。

川重乗りじゃなくなったけど遊びに行ってもイイんかなぁ~?
場所ワカンナイけど…。
わさんへ (ガムボールラリー)
2009-04-29 02:58:19
大丈夫ですよ!
バラバラになったGPZがあるじゃないッスか!(笑)

コメントを投稿