精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1057 2011年9月のエネルギー予測

2011年09月13日 | アカシックレコード
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64965994&comm_id=1730147

#1057 2011年9月のエネルギー予測 - 夢のドアのオープニング…そしてそれを開き続けておくこと
2011September Energy Forecast – Opening the Dream door...and keeping it open.
Lee Harris
2011年9月5日

なぜ、あなたはここにいるのですか?

9月は、あなたの人生に一新された目的を感じる月になりえます。
特に、ここしばらくの間パッションを感じていなかった人たちにとっては…。
長い期間の“死”のエネルギーの後、生命が大勢の人たちに戻り始めるため、
今月はオープニング,機会,新しい始まりの月になるでしょう。
このとてもポジティブなエネルギーを僕らのかなり大勢が利用できるようになるのは、ここ4カ月で初めての時間になります。
そして、僕らの新しい,変化する世界の創造を進み,切り抜けていくために、僕らはその時間を必要とします。
今月、夢見ることを敢えてしてください。
生活の中で自分自身のスペースを保つためにクリアに他の人たちを見ることをコンスタントに自分にさせるようにしてください。
そうして自分ならではの道に続いていってください。

集合的に僕らは、より明るい未来のための夢やビジョンを忘れてしまっています。
失うこと,ショック,今や未来に関しての懸念すべてにおいて、とても大勢の人たちが下降スパイラルを描いています。
これを読んでいるあなたたちのうちでも、20~30%の人たちがこれから“深い悲しみ”のプロセスに入るでしょう。
自分自身,そして僕らの惑星に対して僕らが目覚めれば目覚めるほど、この悲しみに遭遇することも多くなるでしょう。
悲しみは夢を見たり,人生を信じる能力・欲求を奪います。
だからもし、あなたが去年あたりに目覚めたか,あるいは個人的な悲しみを切り抜けてきたのなら、
9月は生命を取り戻すためのエネルギー的なジャンプスタートになります。
9月はこれを提供します。
けれどもそれは境界も要求します。

悲しみは素晴らしい変化です。
あなたは悲しみの後に自分自身と自分の境界を立て直さなければなりません。
それが、結果として特定の関係を変化させる典型になります。
数年前の僕の話をしましょう。
人生で最悪の年(それが目覚めの指標であったわけですが)の期間、
目覚める人たちによくある話のとおり、
僕にはうまくいかないとわかっていましたし、そう信じていましたし、実のところそれを愛していました。
でもそれが僕を無知・未熟にして、あらゆる新しいレベルで生きるには自分が弱すぎると感じさせました。
それで何か月も何か月もずっと同じように生命とつながることはありませんでした。
でも、僕がひとたび回復すれば、これが贈り物になりました。
なぜならそれは僕に、人生で何に感謝すべきか…どのように物事を見るか…より本物の観点を授けてくれたからです。
それが僕を前よりももっと強く,もっと思いやり深い人間にしました。
そしてこうしたピースが僕の中で収まったら、僕はもう一度夢を見ることができるようになりました。

でも、さらに広がったハートは、他の人たちを見て,まったく新しいレベルで彼らと一緒に機能することを求めました。
思いやり深くあり,ハートを開いているには、境界,強さ,そして認識が必要となります。
すべての人があなたに対して慈悲深くなるわけでも,あなたやあなたのハートを受け取るわけでもありません。
でも、人々との境界を知り,誰かがそれを横切る時にそれにネーミングをすること~
これが、あなたたちの多くにとって9月の学びとなるでしょう。

僕がもう少し若かった頃、
世界のありさまがゆえに人々に対して怒っていた環境保護主義者に会うか,見た時、
僕にはその怒りが決して理解できませんでした。
僕にはものごとのありさまに対する悲しみを理解していたし、
彼らのメッセージが重要なものだということもわかっていました。
でも人間という者に対する彼らの怒りや憤慨が、彼らに対してオープンになる気にさせませんでした。
彼らの怒りが僕を押し退けたわけです。

あなたたちも人生でよく、出会いますよね。
彼らがあなたに対して言わんとしていることや,あなたに信じるよう求めていること~
それを上回るほどの個人的な感情的な課題を持った人に…。
僕は、自分の感情を僕に投影している人から素早く逃げ去ることを学んできました。
それは長く困難な道でしたけど。
僕が共鳴し,理解できるのは、世界のために良いことをしている人の目に平和を感じられる穏やかな人たちです。
たとえ彼らが時折、自分たちがしようとしていることにいら立つことがあったとしても、それは彼らも人間だからです。
でも、僕の見たところ、絶えず他の人たちに怒っている人たちには別のゲームがプレーされているようです。
“批難”というゲームが…。批難は無意味で誰にもエンパワーメントを与えません。
特定の方法で彼らに何かを感じさせことから…
あるいは、今の世界のありさまがゆえに…
人間を責めている人たちは信用しないでください。
そのような人たちはまるで叫んでいる子供みたいです。
彼らのところに行ってすぐにハグをしてあげる必要があります。

人のネガティブな感情は今まさに世界でとても大声を上げていて、そうして彼らの人生物語を満たしています。
だから9月は、自分の周りにあって欲しい/あって欲しくない感情の種類について、とてもはっきりとさせる機会になるわけです。
このところ(実際的にも,感情的にも,エネルギー的にも)集合的に僕らが切り抜けてきている
感情的なクリアリングと奮闘の上昇傾向は、僕らの世界のハート,強さ,コミュニティの成長の一環です。
違う場所で違う時間には、ハートは開いていて,新しいエネルギーが前に流れ出ています。
それを見ること,目の当たりにすること,その中やその周りにいることは素晴らしいことです。
そしてそれは日々、成長しています。
このスピリットがポジティブな成長をもっと生み出すことになるでしょう。

それであなたは、自分個人の未来のために…自分の未来に…何を望みますか? 
あなたは最近、それを自分に尋ねましたか? 
夢見ること,意図すること,ビジョンを描くことは重要です。
あなたを通してやってくる答えやアイディアは、それを実際に行うことほど重要ではありません。
僕らは僕らの夢やビジョンを通して創造します。
失ったり,破壊したりの長い期間が終わった後、僕ら自身の“クリエイター”の部分が再び目覚め,奮起させられる必要があるのです。

夢やビジョンを見ることが難しいのならただシンプルに、
自分が持っているもの,人生で経験してきたことに対して、日々、感謝するようにしてください。
大勢の人たちが食べるものもない中、食べ物を得ていることに…。
自分を生かし,愛し,学ばせる~自分が吸っている空気に…。
あるいはただシンプルに、明日は違う日で、新しい日になるたびに
自分自身や自分の人生のために新しい何かを生じさせることができるという事実に…。
シンプルなものから奥深いものまで…感謝のパワーが新しい夢を引き起こすためのロケット燃料になります。

生活は至るところにあります。
人々は前よりももっと完全に・正直に生きています。
あなたが残りの世界にシフトが起きるのを待っているのなら、なぜ待っているのですか? 
ある賢者(ガンジー)の言葉を引き合いに出しましょう。
「世界を変えたければ、まず自分が変わらなければいけない」 
あなたたちのビジョンは独自のものです。
だから、あなたがそれを見るのと同じように他の人たちがそれを見るようになるのを待たないでください。
それは、人々で紡がれているこのタペストリーにおいてのあなたの役割だからです。
「世界は肘掛椅子に座った(理論だけの)批評家でいっぱいね。」~かつて僕の友人がこう言いました。
自分のビジョンと共に世界へ出ていかないからです。
僕は大昔に「肘掛椅子が僕の場所じゃない」と決めました。
それで僕にはそういう人と出会った時、彼らの意見によって僕自身を思いとどまらせることも、
自分の人生に取り掛からせることもできました。

9月は大胆になってください。
なぜ待っているんですか?

(c) Copyright by Lee Harris, 2011, LeeHarrisEnergy.com

http://leeharrisenergy.blogspot.com/


「自然と共に、心ゆたかに・心穏やかに」をコンセプトに
循環型社会をつくるお手伝いをします。
【ゆかしき】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿