精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1058 私は無限の可能性

2011年09月15日 | 大天使からのメッセージ
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64966022&comm_id=1730147

#1058 私は無限の可能性
I am Infinite Potential
a message from Sarah-Jane Grace
2011年9月8日

自分の思考,信条,主張(アファメーション)の背後にある意図やパワーとつながる時間です。
「自分が自分自身の人生を形作る」ということに私たちが理解するようになってきたことで、
自分の考え方というものがますます重要になっています。
私たちの思考や信条は私たちの現実を生じさせる際に大きな役割を果たします。
それらの思考,信条の背後にあるパワーやエネルギーもそうです。

ですが、これが本当に意味することは何でしょう? 
何を意味するのでしょう?

私たちのかなりに多くが思考のパワーというものを知っています。
自分をジャッジしたり,自己批判をしたり,自分を低く見ることは、
恐ろしく健康的でないということを私たちは知っています。
でも、私たちのうちどれほど多くの人たちが、いまだにそれをして罪の意識を感じていることでしょう。
(まったく、お手上げです!) 
それも人間的な部分なのでしょう。
そしておそらくそれは、「もっとよくなりたい」とか
「もっとしたい」とかいった欲求から来ているか、
十分に良さを感じられないことから来ているのでしょう。

私たちは自分の考え方を変え始めた時にでさえ、
「私は自分自身を愛しています」「私は自分自身を敬います」「私は自分を大切にします」
といったアファメーションやポジティブな言上げをするかもしれません。
でも、からっぽの言葉を語ることはあまりにも簡単なことです。
私たちのうち、いったいどれほどが、これらの言葉を本当に感じ、
そのパワーやエネルギーを感じているでしょうか?

私たちは、自分という存在のありとあらゆるレベルでの急激な変化の時間を切り抜けているところです。
流れを見失ったり、自分自身,自分の思考,自分の信条,自分の行く手の視野を失ったりすることは、あまりにも簡単です。
流れと格闘することも…まだ手の届かないものかもしれないゴールや夢に向かってプッシュすることも…私たちには同時にできます。
それでも、しっかりと立っていることは…荒れた海の中のブイのようにじっとしていることは…とても難しいです。
それにそもそも、ブイのようにしていることが正しい行いだと言っているのは誰ですか? 
おそらく私たちは流れに完全に明け渡すべきなんでしょう。
そうして、流れが私たちを連れていきたいところへと流れに私たちを連れていかせるままにすべきなのでしょう。

私たちがより深くをみつめている時、カオスや乱気流は消え去っていきます。
内側の光景を探訪している時、私たちには穏やかで平和で静かなプールを見ることができます。
私たちには、この静けさに向かって混乱やカオスを超えて進んでいくことを選ぶことができます。
それには努力と訓練が必要になりますが、可能なことです。

現在私たちには、投げかけられる無数のチャレンジに対処して,
水上に留まることに奮闘して,表面上最後まで戦い通す選択と、
自分のコアとつながってその静けさが強さやガイダンスを授けるままにさせる選択とがあるようです。
私たちはまだまだこういうチャレンジと直面します。
けれどももっと平和な場所からなら、明快さやビジョン,強さ,知恵,そしてハートや最も真実な場所からの行動を得て、
恐れやパニック,外側からのプレッシャーに押し込まれないでいることができます。

内側でつながっている間、私たちの思考,信条のパワーはさらにクリアになります。
そうして私たちには、自分の人生が形作られる方法や、
自分の思考がそれをいかに高めるか/損なうかがわかるようになることができます。
このことを心に留めておけば、私たちにはそれらを変えることができます! 
今は、自分の思考や自分の生活を改めて形作るためだけではなく、
内側のパワーと改めてつながるための時間なのです。
自分の信条の意図やパワー,エネルギーを感じる時間、
本当に信じている時にはポジティブな変化を生じさせることができるということを知る時間なのです。
人生は生じるもので降りかかるものではありませんが、それが私たちを人間的にするわけですよね? 
仮に“起きていること”をものともせずに自分を保ち続けることを続けることができるとしましょう。
それが私たちを本当に人間的にするでしょうか? 
私たちを人間的にするものは、逆境を克服する決意と気力~古き良きファイティングスピリットです。

さぁ、自分の思考のパワーやエネルギー,意図に話を戻しましょう。
自分の本当のプライオリティにフォーカスして,信念・心情を持ち,
自分の道にたとえどんな人生が投げ込まれようともそれを取り扱うことのできる自分の能力を信頼するためには、
自分の思考にフォーカスを当て直して自分の思考を再構築する必要性が私たちひとりひとりにあるのは明白なようです。
未知に踏み込むことは受け入れることも/否定することもできるひとつの選択だと信じる時間です。
最後になりますが、真新しい意図のパワーを感じる必要性が私たちにあることは明らかのようです。
私は、私のために働く無限の可能性~…。


著作権に関する表記及び連絡先の情報
(Sarah-Jane Grace - www.theplanetwhisperer.co.uk Copyright © 2006-2011 Sarah-Jane Grace. )
が記載されている限り、記事をシェアすることが奨励されます。
ご厚意に感謝します。


http://spiritlibrary.com/sarah-jane-grace/i-am-infinite-potential
「自然と共に、心ゆたかに・心穏やかに」をコンセプトに
循環型社会をつくるお手伝いをします。
【ゆかしき】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿