精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1242-1 がんばって! 行くわよ!

2012年11月16日 | 未分類
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72256747&comm_id=1730147
Arrived Energy On Earth
#1242-1 がんばって! 行くわよ!
Hold On Here We Go!
a message from Patricia Diane Cota-Robles
2012年11月11日

「シートベルトをお締めください。」
私たち皆が一生をかけてこの宇宙の瞬間のために準備をしてきました。
このアメイジングな道のりの結果は輝かしいものになると承知していてください。
思い出してください。
あなたは既に、この神のプランでの自分の役割を成し遂げるために必要なものすべてを自分の内側に持っているということを…。
自分のハートに入っていき、内側~一番最高の生きた神の神聖な場から、自分の“アイ・アム・プレゼンス”に対して、世界の光を増すことをあなたに可能にさせるこの時間に地球で展開しているチャンスの大きさをあなたに明らかにするよう頼んでください。

次の6週の間に私たちは、地球とこの惑星に残っている生命すべてが光に向けてクォンタム・リープ(大躍進)するよう動かす能力があるパワフルな光の流入をいくつか経験することになります。
これをやり遂げて神を勝ち誇らせるには、物質界にいる人々~つまり、あなたたちと私のハートの炎を通して、この光が身体的・物質的な顕現に引き入れられなければなりません!

これらのイベントの成功が、彼女(地球)のまばゆいばかりの栄光すべての中での新しい地球の出産に行き着くのに必要な促進剤を確立することになります。
この出産は、天の川の銀河のコアと地球が整列する間=2012年12月21日の冬至(夏至)の日に、“原因の領域”で起きることになります。
2012年12月23日に私たちが自分の日常生活で“新しい地球”の完成すべてを経験するわけではないにしても、
天の仲間たちは私たちに、「ひとたび何かが“原因の領域”で起きれば、“影響の世界”で最終的にそれが明らかになることを防ぐことができるものは何もない。」ということを理解して欲しがっています。
唯一の変数は、それがどれほど長くかかるか~ということだけです。
どれほどかかるかは、あなたたちと私,そして地球上にいるその他の人たち次第になります。

新しい地球にとって完璧なパターンは、考えや言葉,フィーリング,行為,そして、地球上に留まっている神の息子,娘たちという信条を通して、物質界~“影響の世界”に引き入れられなければなりません。
これらのパターンには、私たちの新しい“神の愛という惑星(地球)の原因”と、私たちの新たに誕生した“神の愛のルネッサンス”の両方にとっての元型が含まれています。
新しい地球にとってのパラダイムは、「私たちは生きとし生けるものすべてとひとつ(One)である。」ということと,「そこには何の分離もない。」という、奥深い真実を反映したものになります。
それには、地球上でのあらゆる状況に対して人類が“生命すべてに対する敬意”をもって応えることを可能にする,実現性のある解決策も含まれています。

では、様々な光の流入と、それらのイベントの間に世界の光を増すために私たちにある機会についての神の意図を手短にシェアします。
それは、光に照らされた真実の領域の光の存在たちから私たちに明らかにされたことです。
この情報に加え、あなたのアイ・アム・プレゼンスが、この地球上で先例のない瞬間の間に達成するためにあなたが準備をしてきたこと=神のプランのあなたの役割をあなたに明らかにすることになるでしょう。
あなたにはこの光の流入のための“開いたドア”になることが運命づけられていますが、
そうなるには、あなたが優美さに耳を傾ける状態に留まって、自分の内なるガイダンスに従って反応することが極めて重要になります。

この40日のプロセスの第一段階は、11:11~毎年11月11日に起きる光の流入とともに今日から始まります。
今年、私たちは、昨年に純粋さのコアの中,地球上の尊き生命エネルギーのあらゆる電子内にアンカリングされた光の急激な拡大を経験しています。
それは2011年11月11日=11:11:11の祝賀の間に起きたことです。
その光の流入が、人類の松果体をアクティベートさせて、地球の新たな“五次元的なソーラー・リアリティ”への彼女のアセンションの最初の推進力を発生させました。
そのイベントは、私たちの新しい“神の愛という惑星(地球)の原因”を大いに拡大させました。
神のプランのそのファセットの成功が、2012年8月にあった“ハーモニック・コンバージェンスの25周年記念日”の間に生じた“神の愛のルネッサンス”が誕生するための道を拓きました。

11とは、身体的・物質的なものから神性(神のもの)への変容を反映するマスター・ナンバーです。
地球上に人間として具現化しているどの男性も,女性も,子供も、RNAとDNAの構造の“神のポテンシャル”の中にコード化された~
11と11:11と11:11:11の神聖なジオメトリーを持っています。
これらのコードは、私たちのアセンションプロセスの様々な段階を通り抜ける時に、自分のアイ・アム・プレゼンスによってアクティベートされます。
次の6週の間に私たちのアイ・アム・プレゼンスは、新しくかつ奥深い方法でこれらのコードをアクティベートさせることになります。
そしてこれが、炭素ベースの“プラネタリー・ビーイング”から結晶体ベースの“ソーラー・ライト・ビーイング”への人類の変容という神の錬金術を加速化させます。
このアクティベーションは今月に起きる日食と月食によって大いに強められることになります。

2012年11月13日(日本時間では14日)に私たちは非常にパワフルな新月+日食を経験することになります。
この天の調整を通じて地球に流入してくる光は、地球の新しい“ソーラー・リアリティ”への彼女のアセンションを高めます。
11:11:11の光の流入の間に、地球のクリスタル・グリッド・システムを通して配置された“ソーラー・レコードキーパー・クリスタル”と、聖ジャーメインと彼のバイオレット・フレームの軍団が2012年5月に地球上に確保した“神の無限の完全性を表す五次元のソーラー・バイオレット・フレーム”の新しい波動が、この日食の間に1000倍に拡大されることになります。
これが、もっと穏やかな方向に進んで行くために、エレメンツの王国によって達成されている浄化のプロセスと,必要な地球の浄化(一掃化)とを可能にします。

ハリケーン・サンディの間にアメリカ合衆国で起きた惨害は心を痛めるものでした。
けれども、あのパワフルな浄化(一掃化)のプロセスを生き抜いた人々の数は、神の優美さのなせる業でした。
世界でこの種の悲劇が起きた時に常に生じてくると思われるポジティブなことは、至るところの人々が「私たちはひとつ(one)であり、分離などない。」ということを内側でわかっている“本来の姿”に戻る…ということです。
人々は少なくとも、自分のハートを開き、愛や思いやり,心からの気配りでもって、人類という家族の中の兄弟姉妹たちへと救いの手を差し伸べるようです。
こうした痛みを伴う状況では、世界中の人々が、苦しんでいる人たちに代わって神の光を呼び覚まします。
そしてそれは、畏怖するほどの方法で介入する許可を天の仲間たちに与えることにもなります。
私たちが、至るところにいる人々の最大に開いたハートと一緒に“神のプランのこの重要な段階”に入っていることは偶然ではありません。
私たちは素晴らしい恩恵を得ているのです。

日食の後、私たちが2012年11月28日に満月+月食を経験するまで、光は勢いづいていきます。
光の勢いが高まる最中、11月22日にアメリカにいる私たちは感謝祭を祝います。
自分の人生で自分が感謝する人たちや場所,状況,物事に対して、何百万人もの人々が同時に自分の注意を向けるその時、
それがひとつの“集合的な意識のカップ”をつくります。
それが、神のクォリティの感謝がこの甘い地球上の生命すべてを通して拡大し,どんどんと拡大することを可能にすることになるのです。
感謝の気持ちの拡大は、月食のポジティブな影響を大いに強めることになるでしょう。

11月28日の月食は人類と母なる地球の両方の“開いたハートのエネルギー”を拡大することになるでしょう。
これが、地球上のすべての人のアイ・アム・プレゼンスが“神の愛のルネッサンス”からのパターンを“原因の領域”からもっと効果的に引き寄せることを可能にします。
そしてこれが、12月に起きるパワフルな光の活動への道を拓くことになります。

12:12:12の日;2012年12月12日には、私たちの母なる神~神聖なスピリット,創造すべてに及ぶ神の女性性の側面が、地球のクリスタル・グリッド・システムの中に、神が姿を変えた神の愛の最高の波動(この惑星上の生命に耐えることのできるもの)を吹き込むことになります。
過去数十年にわたって~特に、新しいミレニアムの夜明けから起きてきた途方もない光の流入が起因して、これは人類がこれまでに経験した中でも最大の“神の愛”の流入となることでしょう。

500年以上もの間12月12日はグアダルーペの聖母の祭日としてメキシコや中央アメリカ,南アメリカの各地で祝われてきました。
何百万人もの人々にとって、聖母マリアのこの側面は、聖なる女性性,私たちの母なる神の復帰を象徴してきました。
12:12:12の日に私たちの母なる神,そして創造すべてに及ぶ聖なる女性性を代表する彼女の擁護者たちは、あらゆる原子や原子より小さな粒子,地球上の生命の波,そして、生命の波と粒子の中間のスペースにあるすべてを包み込む“神の愛のフォースフィールド”を共同創造することになります。
このフォースフィールドが、“神の愛”の多次元的で多面的な子宮と進化のスパイラルを地球が安全に変遷していくことと,“原因の領域”での新しい地球の誕生を保証する“神の愛”の産道を強化することになります。

光の存在たちは、「ほとんどの場合、この情報が私たちの“有限のマインド”の理解を超えたものである。」ということに気づいています。
けれども彼らは、「私たち一人ひとりそれぞれのアイ・アム・プレゼンスはこの惑星で起きていることのもっと大きな全体像をハッキリと理解している。」ということを私たちに保証しています。
彼らは「この、時代のシフトという,そして地球のすべての輝きにおいての輝かしさすべてにおいての新しい地球の誕生という,奇跡の間に世界の光を増すことは、まさに、私たちがこの時間に地球上で人間の姿となることを申し出たその理由である。」と言っていました。

それが、天の仲間たちが私たちに何度も何度も繰り返し言って来たリアリティを思い出す助けになるでしょう。
彼らは私たちに「神の息子たち,娘たちとして私たちは、同時にたくさんの意識レベルに存在している多次元的な存在である。」と語ってきました。
彼らは、「私たちがとても明白なもの,リアルなものだと思っている身体的・物質的領域は、実際には、私たちが留まる次元すべての中でも一番リアルでないものであり、地球の身体的・物質的領域とは、人類が“原因の領域”の中で共同創造している変化を映し出すためのまさに最後の次元である。」とも言いました。

2012年12月12日のイベントは2012年12月21日の12月の至(冬至/夏至),そして新しい地球の誕生に先駆けての準備の最終的なステップになります。
このふたつの日付はマスター・ナンバー11を反響させています。
1+2+1+2+2+0+1+2は11ですし、1+2+2+1+2+0+1+2も11です。それは身体的・物理的なものから神のものへの変容の数字の振動です。
神は楽しんでおられるのではないでしょうか?

2012年12月21~22日に地球は天の川の銀河のコアと整列します。
これが、私たちの“あまねく及ぶ全知全能の父なる・母なる神~宇宙であるもの,すべてあるがままのもの”のまさしくそのハートから、地球の中心で脈動している神の勢いへと広がる光のポータルを開くことになります。
この光の流入が、この惑星の生命のあらゆる粒子を祝福するために、神が網羅させた神のマトリクスじゅうに流れることになります。
この神のマトリクスは、生きていて,動き,呼吸をし,存在しているすべての創造物の中にある父なる・母なる神のボディです。
この光の流入が“原因の領域”の中に新しい地球を誕生させるプロセスを始めることになります。
これが、地球の新しい始まりとなることでしょう。
その瞬間から先、私たちの“神の愛という惑星(地球)の原因”と私たちの“神の愛のルネッサンス”のパターンは、地球のメンタルな地層と感情的な地層の中へと簡単に流れ込んでいくことになります。人類にもこれらの“完全性のパターン”を容易に利用することができるようになります。
また、自分の思考,言葉,フィーリング,行為,信条を通して私たちはそれを実現にもたらしていくことになります。
これらのパターンには、地球上に存在している,人間に引き起こされたあらゆる病気に対しての実現性のある解決策も含まれています。
新しい地球の誕生は、最も扱いにくい魂たちの目覚めさえも速めます。
このようにして、それぞれの人のエネルギーや振動,意識の中で起きるシフトを引き起こすのです。
このシフトは、「生命すべては互いにつながりあっていて,関係しあっていて,互いに依存しあっている。」という新しいレベルの理解を反映するものになります。
そしてそうした尊い魂たちが、「生命の一部に影響を及ぼすことは生命すべてに影響を及ぼすことになる。」ということを理解し始めるようになります。
この新しい認識から人々は、どの人のためにもなり、地球上のあらゆる生命のファセットであるものを高めるウィン・ウィンの解決策をみつけるために一緒に取り組むことにインスパイアされるようになります。

天の仲間たちは私たちに光の活動を与えています。
それは、次の6週の間に起きる光の流入に対して人類と地球が準備をするのを大いにアシストすることになるものです。
あなたのハートのコールに従ってこの機会に参加してください。
これは私たちの瞬間です。
私たちの時間は間近です。

本稿は著作権法で保護されていますが、正確なクレジットライン(下記)が記載されている限り、どんな媒体ででもこれをシェアする私からの許可があなたに与えられます。
2012 Patricia Diane Cota-Robles - Patricia Diane Cota-Robles New Age Study of Humanity's Purpose, Inc. a 501 (c) 3 nonprofit educational organization www.eraofpeace.org E-mail: PattiCR@aol.com
http://spiritlibrary.com/era-of-peace/hold-on-here-we-go

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓いつもクリックありがとうございます。
「ゆかしき」
自然と共に 心豊かに 心穏やかに

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!!! (久保 恵輔 a.k.a タオル君)
2012-11-19 23:13:10
宇宙さん、アクセルどんどん踏んじゃって下さい!


もっともっと我慢が出来なくして欲しい。
残るものは残る 残らないものは残らない


自分自身、最終的にどっちになってるのかわからない。

けど結末はもう既に上の次元で決まってるんだから

宇宙さん 思いっきりアクセル踏んでください。

今の数倍スピード上げてください。


2012年もうすぐ12月、いい頃合いじゃないですか。

そろそろ最後の大掃除入りましょうよ。
膿みがもっともっと明るみになりますように。
隠れ場所がなくなります様に。
カルマの総決算カマーン!!!!!
茶番は終わりにしてそろそろ白黒つけましょうや。

ゴミ溜めなんかなくても循環される社会になれ!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-04 20:24:03
で、具体的に何をやるかだ
返信する
Unknown (タオル)
2012-12-05 04:00:55
んー 色んなとこでタオル君やる。 
返信する
Unknown ()
2012-12-05 04:03:59
で、睡眠時間いつ返してくれるん?

睡眠時間かえせや!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-05 04:33:09
医者に行きなよ
眠剤もらいなよ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-05 04:34:16
具体化なことは何もないわけだ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-05 05:23:22
気持ち悪い
返信する

コメントを投稿