精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1241 11:11 -その特別な時

2012年11月15日 | 未分類
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72256740&comm_id=1730147
Arrived Energy On Earth
#1241 11:11 -その特別な時
11:11 - That Special Time of Year
a message from Gillian MacBeth-Louthan
2012年11月11日

私は1992年以来、11:11のエネルギーを扱ってきました。
中には、それが反復的で不必要なことだという人たちもいました。
けれども私はそれ以外の場合を知っています。
11:11という光の振動は、私たちに授けられている最も重要な年間イベントのひとつです。
11:11のエネルギーは、永遠に私のハートに完全に根ざしているエネルギーです。
それは私個人にエンコードされているものですが、DNAの中にせよ,単に意図の中にせよ、キリストの光を帯びている人たちすべてと整列するものです。

昨年私は、私のことをスピリチュアルな詐欺師だと非難するダークなメールをいくつか受け取りました。
なぜなら私は毎年11:11のエネルギーと,888のエネルギーに整列して、それについて継続的に書いていたからです。
いくらかの“すべてがわかっている魂たち”にとっては、その情報は繰り返しばかりのかったるいものになり得ることでしょう。
けれども、授けられた贈り物から最大限の恩恵を受け取るためには、時として物事は、まるで子供のように繰り返しを必要とします。
11:11のエネルギーとは、近く花嫁になる人の父親=娘を嫁に出す父親のようです。
花嫁は2012年という年と必然であることすべてです。
この11:11のエネルギーは創造の島へと、私たちが知っている時間を進ませます。

2012年12月21日は11のポータルです。
11のフォースが完全にアクティベートされるようになった時、それらには歴史を変えるパワーがあります。
11という数字とその並びの中には、問いと答えのすべてが生きています。
11は、発見されるための神聖な機会としてあらゆる問題が出てくるということを私たちに教えます。
それは、日常のことや,飽き飽きしたことの向こうを見る方法を私たちに示すのです。
そしてそれは、私たちの持つ信頼(信仰)や,信念システムを“トライ&テスト”します。
自分の内側の“寡黙な目撃者”のまだ低い小さな声に耳を貸すことを私たちに強いるのです。
そしてそれは、「私たち皆が、ヒーリングと目覚めのプロセスを自分自身から始めることでそのプロセスを手助けするために、地球に来ている途方もない存在たちである。」ということを私たちに思い出させます。
それは、自分の内側の光の所在を突き止めて,それを皆と分かち合うことを求めます。
11とは、私たちの善き友であり,師なのです。

11:11のエネルギーはあなたという存在のあらゆる細胞に入るので、その11:11のエネルギーに固められてきたもの,ブロックしてきたものすべてをあなたから一掃させてください。
知られているもの,未知のもの~天のすべてがこの11:11のゲートを通って入ります。
愛だとあなたが知っているものすべてと整列してください。
ハートからみなぎるものがあなたに、以前の感情的な潮流や過去のフジツボ(=過去にしがみつくもの)から抜け出させることでしょう。
デブリのない,過去の定義とは無縁のハートへと出帆してください。

あなたの内側にある“いいもの”は、嵐や洪水を生き抜いてきました。
暗かったものはクリアにされ,明るい光の中で磨かれ,つやが出ています。
あなたが願い求めてきた“より良い世界”をあなたが意識的に理解することができる場への,思考や行いにおいての再フォーマットが、あなたにされているところです。
この知識に油を注いでください。
没収されていた“新しいレベルの生命”があなたの原子からバーストしてくるからです。

あなたは、あなたのDNAの中深くで休眠中のままにされてきた銀河の記憶と真実と一緒にうねっています。
それらは、まさにぴったりのエネルギー・サインがそれらを呼び覚ますのを待っていました。
制限という以前の束縛から自由にバーストして、時間や思考に含まれるものを超越した“螺旋を描く真実の風”に乗って飛び立ってください。あなたの永遠の(神の)ハートが完璧な流れの方向にあなたを導くことでしょう。
えぇ、あなたは元通りになっていきつつあるところです。
えぇ、あなたはリリースしているところです。
そう、あなたは自分が真実だと思っていたものに対するフォーカスを失うことになるでしょう。
この“情報の橋”からジャンプして、信頼に次ぐ信頼によって飛ぶことを学んでください。
あなたを止めるものはあなた以外には何もありません。
あなたの人生は、あなた自身の創造物です。
犠牲者になるのか,勝者になるのか,どちらかを選んでください。
「あなたに対してされてきたことすべては、今、その時が満ちて、あなたに恵みを与える。」~そう求めてください。
あなたという存在を待っている光の経度へと進んで行ってください。
光には、ひとつになることを受け入れることに努めるニーズがあります。
あなたがいなければ、光はあなたを待ってひとりぼっちでじっと座っているだけになるのです。

11:11は起動の並びの数字です。
時計でこの数字の並びを見る場合、いつでもそれは、「あなたには創造の入り口に入る機会が授けられている。」ということを意味します。
宇宙はまさにその時、あなたの思考のスナップショットを取りました。
そしてそれは今、記録的なスピードで顕現しつつあるところです。
全般的に見て、それは地球のすべてに対して出される神の宣言です。
-目を覚ましなさい、そしてあなたの本当の光となりなさい。

11はマスター・ナンバーでもあります。
それは記憶のコード化された分子構造をしています。
これは生物学的アセンションです。
そして11:11はアセンションのドアウェイです。
アセンションの光は様々な形で様々なレベルにやってきます。
ですがそれは常に、1日あるいは一瞬でやってくるものではありません。
なぜなら私たちは言葉ごと,考えごとに、絶えず上昇,下降をしているからです。
11:11は“神の記憶”を探し求めている一人の人間としてのあなたの最高の可能性へのゲートウェイです。
人は“すべてあるがまま”の中にある特異性です。
“人”はその周りの世界を映し出す鏡を通して、それそのものを探します。
このドアウェイは、知らぬ間に自分で自分にかけたどんな制限をも凌駕する機会を提供します。
そのひとつひとつが個別にあなたの魂のセンター・ポイントにいるあなたという者の内側深くに隠れされているワンネスへと入ることになります。

◇ 2012
私たちは皆、長い間、これら2012年のエネルギーがそれ自体を完了させるのを待ってきました。
私たちそれぞれが、両腕を開き,クリアなハートで,確信をもって光を保ってきました。
私たちは皆、自分の人生の水流からできるだけたくさんのデブリをクリアにし、浄化され、グレードアップされてきました。
そして今、私たちはターニング・ポイントにいます。
私には、「すべての変化を通して光が蔓延することになる。」という、よりハイな希望だけの“2012年の予想”はありません。
20という数字は、善悪両方に対する活発な知識を持つことと,意識的に善を選択することについてのものです。
それは他の人たちに対する奉仕~スピリチュアルな向上のガイダンス、光の義務に対する“公開された奉仕”の呼びかけを意味します。
魂自体が“アクティベートされた”状態になり、内なる光や行動への呼びかけに対して本当に気づいているようになります。
0(ゼロ)は神の存在,開いた新しいドアウェイや新しい機会と混ざり合うことを意味します。
王冠を見るために十字架を負ってください。

12という数字は経験の完全なサイクルを意味します。
大祭司の神託の胸飾りは、神の未知の名とともに黄金の中にセットされた12個の貴石で飾られていました。
魂はそれが学ぶ必要のあることを引き付けます。
ネガティブさの反転を…。


◇ 2012年の水星が逆行する日付
  - 2012年11月6日より逆行、2012年11月26日に順行
水星が二つの食(日食・月食)の間に逆行になる時、それは、あなたが思い出すこと,なること,することを恐れているあらゆることに対処することをあなたに要求します。
あなたが何ヶ月も,何年も,何十年も話してこなかったそれらのことを呼び出してください。
その時に遡って見てください。
でも傷を引っ掻き回してはいけません。
あなたの魂の中に新しい種を植えるための準備をしてください。
時間は、映像ごとに,記憶ごとに過去を通り抜けて歩んでいくよう、あなたを手招きしています。
あなたがどうだったか,あなたが何をしていたのか,といったことに後悔する気持ちを持たないでください。
この水星の逆行が、青春期のあなたへと…あなたが“不思議(ワンダー)の子供”だった時へと…あなたを連れ戻すままにさせてください。
記憶を通してあなたの青春期を再体験してください。
その後、それらの記憶を妖精のダストにシフトさせて、あなたの人生にそれを振りまいてください。
あなたの周りにいる人たち誰もの中にいる子供を認めてください。
そして、あなたの人生がそれ次第であるかのように遊んでください。

私たちが最高にたてたプランにかかわらず、水星の逆行は回避不能です。
でも、コヨーテのメディスンを運よく見つけ出すといったタイプの方法で予期せぬ幸運を享受することになるかもしれません。
水星は土砂降りの雨の中、私たちをピクニックに連れ出し、素晴らしい時間を持たせてくれます。
水星は私たちに日々流体でいて、フレキシブルなままでいることを求めます。
そして、それに必要なのと同じくらいたくさんのバックアッププランが水星にはあります。
ものごとがスタックしているように思える時はいつでも、ちょっとした音を立てるサプライズが組み合わされた“流体の動き”を水星/ヘルメスが紹介してくれます。
水星の逆行は、思案するという行為や忘れられた夢の中でスタックしないようになるということについてのすべてに意味があるのです。

逆行している水星は、底知れぬほどの“魂のヒーラー”になり得ます。
それは、あなたが取り組みたくないこと,あなたが片づけたくないこと,あなたが癒したくないことをみつめることをあなたに求めます。
翼を持つメッセンジャー(=ヘルメス=水星)は、彼がすべきこと,彼にし得ること,彼がすると想定できることを考えながら座っています。水星の逆行は、スローダウンして、立ち止まり、花の香りを嗅ぐようなマジカル・タイムなのです。
それは、小さくて僅かなことに特別に注意を払うためにディテールに特別な注意を払うことをあなたに求めます。


◇ 日食:2012年11月13日(日本時間:14日)、月食:2012年11月28日
食は変化,善悪,アップダウン,そして中管的なあらゆるものを意味します。
結婚,離婚,死,出産,転職など、食は常に重要なイベントをエスコートします。
それらは強烈に拡大して、自分のかわいい顔を背けてきたことをみつめることを私たちに強いる“生きた挿話”になります。
言葉や思考の中にある古い制限は錆びた手かせのように落ちて、新しい柔らかな皮膚をさらけ出します。
どの言葉の中にも、その中にある広大さに対してオープンになるよう、あなたのマインドにチャレンジさせる隠れたテキストがあります。
今回の二つの食は、家族や人が感謝しなくてはならないことに関するものになります。
当然のこととして何か,あるいは誰かを引き受けることが私たちにできないほど、人生はとても素早く変化しています。

新しい人生の夜明けにより近づいていっていることで、休眠中だったものは今、動き出してきつつあります。
生活の必要条件のために干からびさせられ,損なわれてきたもの~夢や希望の中に私たちが抱いてきたものは、
私たちの世界の水の中にゆっくりと浮上してきています。
人が拠り所のない夢を思い出すプロセスを始めれば、ハイ・レベルの喜びでヒーリングが起こります。
報われない喜びとして悩まされてきたことも今、あなたの場の中で目立ってきています。
そうして、あなたの感情的な注意を要求しているわけです。
自分の過去を振り返りみつめることが、あなたの人生に火を点す燃料をあなたに授けることになります。
ぼんやりとした記憶としてあなたのハートの中にいまだに居座っているものがこれから、
あなたの平和な場所をたびたび訪れることになります。

こうした報われない記憶が表面化することで、あなたの時間や注意を要求しているわけです。
あなたはそれらを受け止めますか?それとも、またあなたを素通りさせますか? 
選択の中にあるものは、大きなパワーのヴォルテクスです。
過去の夢が現実になることへの覚悟には勇気と確信が必要になります。
ですが、あなたの人生のサイドラインから、報われない夢があなたに向かってほほ笑んでいるわけですから、
手を振ってそれを認めたことを知らせてください。
そうして、その受入れとともに喜びへとジャンプしてください。
もう一度いい気分を感じるためにあなたのハートにする必要があることをしてください。

ゴミ捨て場から山の頂まで、神の世界全体が神聖な場所です。
光は、存在に話しかけるためにあなたを必要としています。
あなたの参加なしでは、光は休眠中のまま、静かなままでいるだけです。
11:11のドアウェイがアクティベートされたことで呼び覚まされた光のサブステーションには、光と希望の注入などないとまだ疑っている人たちに対して、実現するために夢が生まれてきた方法を垣間見させる大きなポテンシャルがあります。
すべての宗教,すべての肌の色,すべての自治領の人々は、これらの(商店や保険会社、コーヒーショップ、レストランなどの形の)サブステーションに入ることになります。
そしてその人たちは、自分の魂の価値を認めた相手の微笑みに愛や希望を感じることになります。

地球の人々の内側奥深くで生きているものには、地球上のすべての金やダイヤモンドよりもずっと価値があります。
自分のことが“神聖なもの”だということがついにわかった魂はプライスレスです。
自分の“神のアイデンティティ”を思い出している魂には、あらゆるリスクを冒す価値があります。
人々は、殴りつけられ、打ち倒されていると非常に感じてきました。
自分が人々に何かを与える素晴らしいハートの持ち主でいれば利用され,騙されると彼らは感じてきました。
人生には十分に与える以上のものがあります。
彼女はあなたが必要な時にあなたと分かち合い,あなたを心地よくさせたがっています。
人生からのこの贈り物がもたらすこの素晴らしいハプニングは、あなたがリクエストした形のものではないかもしれません。
移転して新たなスタートを始めるために、自分の家,町,都市から引っ越すことを求められることになるかもしれません。
たとえそれが重荷に感じられても、それは素晴らしい贈り物なのです。
それは、あなたは過去の場所,仕事,状況のエネルギーが合わないほど大きくなったからです。
そして今あなたは、あなたの可能性が花開くことを知っている宇宙によって肥沃な場所に植え替えられているのです。

Gillian MacBeth-Louthan - PO box 217 - Dandridge, Tennessee 37725-0217 - www.thequantumawakening.com thequantumawakening@hughes.net

http://spiritlibrary.com/gillian-macbeth-louthan/11-11-that-special-time-of-year

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓いつもクリックありがとうございます。
「ゆかしき」
自然と共に 心豊かに 心穏やかに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-05 10:38:30
繰り返しのかったるい
13階の窓から飛び降りてみろ放射能のヘドロの中へ

おおいつくす灰のなかで
子供と離れ離れ

夢はたたきつぶされた
雪の中

火は灯らない

返信する

コメントを投稿