精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#488 強く気高いハート  9

2009年05月28日 | Weblog
Arrived Energy On Earth より
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42965868&comm_id=1730147

#488 強く気高いハート (A Strong and Noble Heart)
By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack

恐れに満ちたハートとは握り締められた拳のようなもの

だからこそ私たちは、再び深く感じるようになるために自分自身をオープンにするよう、あなたを誘っています。恐れずにあらゆるものを感じてください。あなたは過去からの痛みや苦しみ…あるいは「用心深くしていなければ、また同じことが起こってしまうかもしれない」といった予測にくじけさせられることなく、あらゆるものを感じることができます。自分の周囲の混乱によって打ちのめされることなく、自分の周囲にあるあらゆるものを深く感じることができるということをわかってください。

あなたは再びあらゆるものを感じることができます。そうして自分の魂との新たなコミュニケーション経路を開くこともできます。そう、あなたが再び感じ始めることで、自分の神たるセルフから来る導きをもっとクリアに受け取り・認識することができるようになるための新たなチャンネルをも開くことになるのです。

感情を感じる許可を大いに自分に与えることで、エゴがあなたを危害から護るために建てた壁も崩れ・倒れ始めます。そして、あなたが喜びを経験するのを妨げてきた~バリアとして機能してきたサブパーソナリティもまた落ちていくことになるでしょう。そうして、あなたは愛と喜びが再び自由に流れるのを感じられるようになります。

何度も申し上げてきたように、恐れに満ちたハートとは、握り締められた拳のようなものです。ハートが恐れで縮まっていれば、ハートは愛を与え受け取るために開くことができません。

私はあなたを傷つけようとしてこのようなことを語っているのではありません。感情的な自己表現を恐れて生きた結果どうなるか…をあなたに思い出させているのです。自分の感情を感じることは、何ら問題のないことだということを思い出してください。恐れやドラマが忍び込んでくるのは、あなたが自分の持つ感情で自分を定義づけ始めた時~自分の感情を自分のアイデンティティとした時だけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿