精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#989 エネルギー予測 -フル・スロットル

2011年05月16日 | 『癒しの言葉』サイトより
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62218100&comm_id=1730147

#989 エネルギー予測 -フル・スロットル
a message from Emmanuel Dagher
2011年5月9日

やぁ、アメイジングな僕の友達。
自分のすぐ近くのスペースでも,世界中でも,どれほどエネルギーが拡大されているか気づいているかい?
それ自体を明らかにするのに何年もかかっていた歴史的な変化が今や日常ベースで顕れているよね。
僕たちが動いていることにも、これまで以上に素早くシェイクされていることにも、疑いの余地はないよね。
自分のパーソナルなパラダイム(模範・典型)を完全に変容させるようなことを個人的に実感していたり…
自分の考えがすぐに顕現したり…
集合意識をシフトさせるような世界的な出来事がすぐさま顕れてきたり…
いろんなことがあるけど、変化はどんどん早く表れてきているし、
これまで以上にずっと明確なものになってきているよね。

エネルギーに対して敏感な人たちにとっては、今のエネルギー状況が
圧力釜に似てるっていう表現は控えめな表現になるんだろう。
それくらいの厳しさが今まさにあるから、どこかに隠れたいとか、
自分の環境から離れる時間をとりたくなっている自分に気づいている人は大勢いると思う。
そういうフィーリングを持つことはまったくノーマルなことだし、
そのフィーリングを大切にすることも重要だよ。
毎日のように重要なシフトをたくさん目の当たりにすることはとてもエキサイティングなことにもなるけれど、
リラックスする時間をいくらかとるように突つかれていると感じているのなら、そうすることが大事だ。
特に、現在のエネルギーの急激な変化が、身体や精神状態を疲れされたり,
不快にしたりしているならね。
こういう“ちょっとした突つき”は僕たちにとって、
『自分を育んだり、自分自身っていういわゆるカップ(器)を再補充することに
今という瞬間を使うということに対するいいインジケーター』になるよね。
だってそれができてこそ、僕たちが世界に出て行ったときに、
喜びや容易さの場から機能することができるようになるんだもんね。

身体に疲れやアンバランスを感じているのなら、それはただ単に、
ホリスティックにもっと自分自身をケアし,育むためのフィードバックを
プレゼントされているっていうことだよ。
自分の身体やエネルギーが僕たちとシェアしようとしていることに対して耳を貸しつつ、
自分自身のこと,自分の幸福を最優先事項にするって決めている時にこそ、
僕たちの気のレベルが高まって身体のバランスも回復されるってことが、
僕らの大勢にわかるようになるはずだよ。


□自由に浮かんでくる想い
エネルギーシフトがハイライトされている時間、まだ多くの人にはパニックを起こしたり,
恐れのモードになる傾向があるよね。
ホントに敏感な人たちにとって、僕たちの以前の役割は、
他の人たちから来る重たいどろどろしたエネルギーをもっと高い振動のものに変えることができるよう、
僕たちがその重たい振動を引き受けて自分のものにするってことだったように思える。
そしてほとんどの場合、それは無意識のレベルでされていたと思う。
もちろん、僕たちは経路に沿って、恐れをベースにしたエネルギーを買い取って
自分のものにするっていうことをし始めたわけだし、
僕たちはそれをリアルな自分のものとして変容させていたわけだし、
そういう経験から学ぶべきレッスンを学び終えるまで僕たちはこのプロセスを経てきたわけだよね。
それから僕たちの次のステップは、恐れのパターンから自分自身を切り離して
自分をクリアにする方法を学ぶことに何年も費やすというものになった。
そうして、僕たちの多くにその後に訪れたことは、
人生の流れに完全に降伏する(明け渡す)ことができるっていう
アメイジングなスペースに入るっていうことだった。
この明け渡しのスペースから僕たちは、
「人生ってのは常に僕たちの見方であって、決して僕たちに対抗するものではない」っていう
“そもそもわかっていたこと”を得るようになってきたんだ。

恐れを手放すプロセスで起きる個人的なシフトの結果として、
自分がそういう恐れをまた自分にくっつけているのに気づくことも、よくあるよね。
そんな時に僕たちがまず自分自身に問うであろう質問がこれだよね。
「この経験から自分がまだ学ぶべきレッスンってのは、いったい何?」ってね。
だけど僕たちがもし、自分にとって重たく感じるエネルギーから自分自身をシフトさせるっていう
時間・エネルギーに膨大な時間を注ぎ込んでいるんだったら…
そして、自分が望む以上にずっと頻繁にそうした経験がやってき続けていることに気づいているんだったら…
(こういうことが起きている理由は)
自由に想いが浮かんでくるという思考形態として知られているものを
自分でピックアップしているだけってこともあり得るよ。
想いが自由に浮かんでくるっていう思考形態は、僕たちの集合意識に投入されているエネルギーなんだ。
だって、何もかもがエネルギーだからね。
エネルギーに対してとても敏感だったら、こういう“浮かんでくる想い”を
感じ取ったりするのが他の人よりも簡単かもしれないね。
でもこの認識を得ていれば、僕たちはこういう思考形態に対する反応したり,
その考えを自分のものとしてしまうっていう~
以前の僕たちにあった傾向からは、すぐに抜け出すことができるよ。
これをすることで、僕らは反応する人になるんじゃなくて、
一歩退いて観察する者になることができるし、
そうすることが、“浮かんでくる想い”を自分にくっつけてしまうことなしに、
それを自分のエネルギーフィールドから優美に簡単に追い出してしまうことを可能にするんだ。


□錬金術で恐れをブレークスルーにする
大きな変化の時間には、恐れのエネルギーが循環する傾向があるよね。
どんな理由にせよ自分の中に恐れが浮かび上がってくるときはいつでも~たいてい99%の場合恐れは、
『ちょっと角を曲がったところにとんでもないブレークスルーが
待ち受けているっていうことのパワフルなインジケーター』になるんだ。
たとえば、公衆の面前で話すことを恐れている人の場合、
さらし首になるという選択を脇にのけて観衆の前で話すことを選ぶことで自分の恐れを通り抜ければ、
そうすることで、ある種の大きな拡大が生じる可能性もあるんだ。
その人にとって恐れだったものは消えていき、アメイジングな機会がその人の人生で顕れてくるようになる。
それにこういう機会には、自分のメッセージでもって世界をインスパイアし,
動かすような語り手としてのキャリアに従事するよう、その人を導くこともできるんだ。
少なくとも、他の人たちの前で話をして交流するっていう能力に、
その人がもっと自信を持てるようにすることはできるはずだよ。
だから、この新しい理解からすれば、恐れといったものは実際にはなくて、
僕たちが通り抜けるべき機会があるだけってことになるわけだ。
そしてそういう機会には、僕たちが自分の最高のセルフに拡大していくよう、
僕たちのアシストをすることができるんだ。イメージしてみてよ。
もし、僕たちみんながひとつの集合的なグループとして、恐れに関する見解をシフトさせて、
「恐れってのは、その恐れの側面にはアメイジングなブレークスルーが
まさにあるってことを示すインジケーターなんだ」っていう認識を持ち始めたら、
平和とユニティ(統一)は、きっとすぐに成就するよ!


□洞察力
今の時間、日常ベースで僕たちが受け取るメッセージすべてに対して洞察力を使うことは、
絶対的に避けられないことだよ。
特にメディアが放出したものを経てのメッセージに対して…。
自分にとって何が正しいかのか…何が真実なのか…定かでないなら、ただ単に内側に行ってみて。
見聞きしたものが自分の身体やマインドに光を感じさせるんだったら、それは君,
そして君ならではの真実と整列しているものだろうね。
でも、身体や心に重たさを感じるものだったら、それは君や君ならではの真実と整列していないものってことになる。
このシンプルなシステムが、気を散らされてしまうことを回避するのを簡単にさせるよ。
気を散らすことについて話すと、ここでは“気を散らせるもの”が大量にあるし、
この状態はちょっとだけもうしばらくの間、続くと思う。
それから、洞察力を使うっていうことは、自分に共鳴しないものに対してアグレッシブになったり,
決着をつけようとしたり,説教したりしなきゃならないっていう意味にはならないからね。
そうじゃなくて、洞察を使えば、僕たちが自分ならではのパワー,
真実をしっかりと保ったままでいることをさせないようにしている幻想を通して
僕たちは正しいものを見ることができるんだ。
それに、古い重たいシステムを最高に最速でシフトさせてもっと調和的な世界にする方法は、
ジャッジすることなしにあらゆる人すべて,あらゆるものすべてに愛と憐れみをかける
選択をするっていう僕たちの意図を結び付けることなんだよ。


□花の種
僕たちの最高のビジョンを実現させるためのエネルギーは、
たった今、目に見えるものから見えないものまで宇宙で熟しているんだ。
僕らがそれを許せば、僕たちが蒔いた種には素早く花開く可能性があるんだよ。
人間関係,創造性の放出先,仕事や財政的な拡大のプロセスにおいて…
そして僕たちの旅全体にわたることにおいて…僕たちが蒔いた種がなんだろうとね。
僕たちの具体的な経験の一部としてその種がそのものを明らかにするための環境は整っているんだ。
時々、僕たちの望みの顕現は、僕たちが望んでいたものとはずいぶん違った形で現れることもあるけれど、
特定の結果を望みに付着させることなしに無限の可能性に対して自分自身をオープンにすることがカギになるんだ。
そうすることが、僕たちがこれまでに夢見たよりももっとずっとミラクルな経験を僕たちに授けてくれる
宇宙のオーバーフローとその驚きの中で生きていくことを僕たちに許すんだよ!

じゃぁ次回まで…
エマニュエル

著作権はすべてエマニュエル・ダーゲルが所有します。
導かれていると感じたら、この予測を他の人たちとシェアしてもらうことは大歓迎です!ありがとう!

http://spiritlibrary.com/emmanuel-dagher/energy-forecast-full-throttle
http://lightworkers.org/channeling/131140/energy-forecast-full-throttle


最新の画像もっと見る

コメントを投稿