異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【拉致問題進展から逃げる安倍首相の二枚舌】 正恩委員長「いつでも対話の用意」に尻込み 日刊ゲンダイ / 安倍首相、ヨルダンの北朝鮮との国交断絶を評価 2018.5.1

2018-05-03 07:07:47 | 食品 食糧 飢餓

KK‏ @Trapelus5月1日

正恩委員長「いつでも対話の用意」に尻込み【拉致問題進展から逃げる安倍首相の二枚舌】

韓国側発表まで頬かむり、中東へ遁走 拉致問題の進展を阻んでいるのは紛れもなく安倍本人だ。「拉致問題は安倍内閣で解決する」はやっぱり嘘八百なのだ(日刊ゲンダイ)

https://twitter.com/Trapelus/status/991206030603239425

23:41 - 2018年4月30日

 

 

 ・・・・・・・・・・<追記>・・・・・・・・

全く、何をやってんだか!!!!

 文在寅大統領の努力で日朝交渉の可能性が出てきたこの時期に北朝鮮と国交断絶した事を評価するとは。
(俵才記)

北朝鮮との国交断絶を評価 首相、ヨルダン国王と会談:朝日新聞デジタル
 
・・・
 ヨルダン訪問中の安倍晋三首相は1日昼(日本時間同日夜)、首都アンマンのフセイニーヤ宮殿でアブドラ国王と会談した。
首相はヨルダンが1月に北朝鮮との国交断絶に踏み切ったことを評価し、両首脳は北朝鮮が「完全な非核化」を実現するまで最大限の圧力を維持する方針を確認した。
 
 


 

 

 


最新の画像もっと見る