異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【今こそ、選択】1月24日八王子市長選挙 投票にいこう! ~投票は”いがらし仁さん”へ

2016-01-23 23:14:16 | ご案内

 元法政大学教授・政治学者。ハーバード大学ライシャワー日本研究所客員研究員も務め、労働政策・戦後政治のスペシャリストとして、これまで政治のありかた・政策にさまざまな提言をしてきました。新潟の専業農家の生まれで、農政・農業振興にも一家言あり。30年来住み続けた八王子で、子育ても介護も経験してきました。
 
 
 

いがらし仁いがらし仁 @igarashi_jin

最後の訴え、終えました。すべてを出し切りました。
あとは結果を待つのみです。応援していただいた方々、本当にありがとうございました!

埋め込み画像への固定リンク
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

八王子の未来 どっちを選ぶ?

 

かなり大胆な表現ではありますが、。。。

 

わかりやすく比較してみました!

こういうことかな?

どちらを選びますか?
投票にいって、意思表示しましょう!

私たちの大事な税金、どこに使ってほしいですか?

 

 

ページ概要

1月24日八王子市長選挙 投票にいこう!

私たちは八王子市長選挙の投票率アップを呼びかけている、市民有志の会です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。