異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【10/16新潟知事選】泉田さんに確認しました~”断言”森民夫支持?「ありえないでしょ!」 「原子力防災のことわかってない人」「あんな上から目線の人」「どうして、僕が応援するんですか!」

2016-10-15 02:55:37 | 都知事選 県知事選 市長選

【10/16新潟知事選】泉田さんに確認しました~”断言”森民夫支持?「ありえないでしょ!」 「原子力防災のことわかってない人」「あんな上から目線の人」「どうして、僕が応援するんですか!」

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101300611&g=polより転載

安倍首相、泉田氏に支援要請=新潟知事選

 首相は13日午後、新潟県知事を退任する泉田裕彦氏と首相官邸で会談した。同席した自民党の幹事長によると、首相は同知事選(16日投開票)について「われわれも頑張るからよろしくお願いします」と述べ、与党推薦候補への支援を求めた。泉田氏はこの後、記者団に「きょうは退任あいさつだ」と述べるにとどめ、要請に応じるかは言及を避けた。 
 官房長官は記者会見で「知事にお越しいただけたことは大きい」と語り、泉田氏の協力に期待を示した。
 原発再稼働に厳しい姿勢を示してきた泉田氏が出馬を見送った同知事選をめぐっては、野党推薦候補が泉田路線の継承を掲げている。(2016/10/13-16:46)

関連記事
新潟知事選 与党が一転苦戦 首相らテコ入れ必死 現職取り込み図る (産経 ...


************************

古賀茂明@フォーラム4 @kogashigeaki 16時間16時間前

【泉田氏断言:森民夫支持?ありえない!】
泉田さんに確認しました!
「ずっと、県政批判をしてる人」
「ツイッターの質問にまともに答えない人」
「原子力防災のことわかってない人」
「あんな上から目線の人」
「どうして、僕が応援するんですか!」
「ありえないでしょ!」


 

【雪崩現象だ!】新潟から帰ってきました。米山隆一さん、森民夫氏を追い越す勢いです。
自民党も危機感を強め、何と、泉田知事にすり寄り始めました!
明日、長岡には、ついに江田憲司さんも登場。民進党に雪崩現象が起きるか?
米山さんの勢いは止まりません!あとは蓮舫さん!出番ですよ!

  
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。