異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

8/25 NHK大包囲~計1000人が!正門前で「モミー辞めろ!」コール、他に東門、西門前でも集会

2015-08-25 21:34:13 | 報道

推定約500名が正門前で「モミー辞めろ!」コール
他に東門、西門前でも集会

2015.8.25. 18:3:~20:00 @NHK放送センター前  (原田 茂さんFBより)

 

 

=========================

 

正門前、西門前、ホール前の3ヶ所で同時に抗議行動。

リレートークとシュプレヒコールを行っています。

↓シュプレヒコール
NHKは戦争法案に協力するな!
NHKは自己規制をするな!
NHKは自主自立を取り戻せ!
NHKは安倍の声を届けるな!
NHKは安倍の声ではなく、私たちの声を届けろ!
NHKは市民の行動を伝えろ!
NHKの組合も自主自立を取り戻せ!
NHKをアベチャンネルにするな!
私たちは怒っているぞ!
NHKは権力に屈するな!
NHKは安倍政権と癒着をするな!
籾井会長はやめろ!

安倍首相に忖度して改変された戦時性奴隷問題に関する番組の元ディレクターによる、悔恨のスピーチもありました。

                                            (三輪 綾子FB憲法九条の会より)

<!-- NHKは安倍さんと心中するな!永田浩三さんアピール  -->

 <関連>

アベチャンネルにするな!~NHK包囲行動に1000人集まる

「政権の広報やめろ」 NHK囲み、市民団体が抗議行動:朝日 ... 朝日新聞

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。