異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【動画あり】11/27国会見学の、およそ2千人の子どもたちに戦争反対の声を届けました(ママの会@国会前)

2015-11-27 18:35:16 | 平和 戦争 自衛隊

安保関連法に反対するママとみんなの会@国会前 街宣

2015年11月27日

国会見学の団体、およそ2000人の子どもたちに、ママやみんなの声を届けました!♪  ( ´▽`)


『だれのこどももころさせない』

戦争させない
子どもを守る
戦争させない
大人を守る
戦争させない
あなたを守る
ママは戦争しないと決めた
パパも戦争しないと決めた
みんなも戦争しないと決めた
70年間決めてきた
戦争の道具作るのやめよう
戦争の理由作るのやめよう
だれの子どももころさせない

今日の子どもたちもめっちゃ反応良かったですよ!

それに、デモ隊の参加者が増えてます(*^^*)

こっち岸(デモ隊)と、あっち岸(議事堂側の子どもたち)
一度セッション(!)が始まると、コール2回分くらい声を出し続けてくれます。



子どもたちのコール返し
そしてまた、コールしてくれた子どもたちがバスで通りすぎる時…何人かの女の子が、手話で
『がんばって』って
やってくれたのには
( T 艸 T )感動して泣いちゃって口が上手く開けれないくらいでした。

平和のリアクション シャワー…って感じです!

                                 (三角 真弓さんFBより抜粋

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。