異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

女子の独白ー政治なんて関係ないし~、でも日本人は日本人。強い安倍さん、カッコいい!やっぱり自民党よね

2015-11-04 15:31:21 | 歴史  歴史歪曲

思索の日記

http://blog.goo.ne.jp/shirakabatakesen/e/f426179d001cdbb2c2a07425e85c2eb2より転載

女子の独白ー政治なんて関係ないし~、でも日本人は日本人。強い安倍さん、カッコいい!やっぱり自民党よね

2015-11-04 

政治や国のありようなんて、わたしなんかが考えてもしょうがないし、関係ないし~~、で、そんなこと気にしないのが当たり前でふつうの人でしょ。
意見はいろいろで、分かんなーい、から、どっちでもいいしーー。
学校のテストに関係ないのに、意見なんか言っている人って、変人よね。

政府に逆らったら損ばかり、バカよね。
みんな日本人なんだから、政府と国民は一緒よ。自分の仕事に頑張ればいいのよ。昔から身分を弁えるのがニッポン人の美徳でしょ。
民主主義って欧米のものだし、日本は日本主義で、餅は餅屋。政治は政治の専門家に任せればいいのよね。

やっぱり天皇陛下が居て皇室が3000年も続いているから素晴らしい国、世界のどこにもないよい国よ。
ニッポンちゃちゃちゃ、ニッポンはアジアで一番、中国なんて、アメリカ軍と一緒にになって抑えつければいいのよ。いうこと聞かなきゃ、やっつけるだけよ。
安倍さんの強気、かっこいいわよね。悪い国をやっつけるには、強い軍隊にして戦争準備が大切って、安倍さんの本にそう書いてあるそうよ。
大きな国、強い国に!!

いやな人は出ていけばいいのよね、そういう人は「非国民」なんだから。
教育も変えるそうよ、人権なんてことばに怯える必要ない、日本人は天皇中心の国だからって、『反人権宣言』って本出した安倍さんの親友の八木さんが書いてるって。ニッポンはニッポンの常識でやれば良いんだって。そうよね。これからは、学校で子供たちに日本人の自覚を持つように教育するんだって。日本人っていう自覚に一番大事なのは、日の丸と君が代で、「君が代」はあの偉い明治天皇に捧げられた歌。すごいわよね~~~

日本は天皇中心の国だし、日本人は日本人。これって当然よね。
考えが違う人は、日本では不利な目にあっても仕方ないのよね。だって、「日本人は一致団結しないとダメ!」って、自民党の一番偉い人も言ってるしーーーーー。

 


安倍さんと自民党と、強いものと大きなものが何より好きな女子の独白(武田作)、すばらしい!って思われる方、多数かな?(笑)


ちなみに、現天皇と皇后、皇太子夫妻は、日本をそのような天皇中心の国とはまったく考えていません。
なお、安倍さんの本とは、「美しい国へ」と改訂版「新しい国へ」(題名だけの変更で中身はほとんど同じ)。
安倍さんの親友とは八木秀次麗澤大学教授で、「反人権宣言」(ちくま新書)や「明治憲法」(PHP新書)を出している右翼の社会思想家。スウェーデンなど人権先進国・高福祉国を目の敵にする人物で、政府の教育再生実行委員会の中心メンバーです。
自民党の偉い人とは、谷垣幹事長。

 

「戦前回帰」は必読本。右派の人にもお薦めです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。