異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【11月8日】辺野古の海を埋め立てるな!11・8大阪アクション

2015-11-06 11:22:52 | ご案内

STOP!辺野古新基地建設!大阪アクション

http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka/e/61a052e5769f2b8a0cd6f31dced2acd1 より転載

 

【11月8日】辺野古の海を埋め立てるな!11・8大阪アクション ⇒拡散希望!

2015-11-03 01:27:12 | 日記

辺野古の海を埋め立てるな!11・8大阪アクション

●日時 11月8日(日)
●場所 新阿波座公園(地下鉄「本町」駅23番出口徒歩1分 大阪市西区阿波座1丁目8)
13時30分 集会
14時30分 デモ出発~難波方面


海をイメージする青いものを身につけて、辺野古の海を埋めたてるな!とアピールしましょう

楽器やプラカードなど思い思いのアピールグッズをもってお集まりください。





 10月13日に翁長知事は埋め立て承認を取り消しました。埋め立て作業の法的根拠は失われました。今すぐに一切の作業を中止しなければいけません。
日本政府が辺野古でいま行なっている作業は、法律を無視し、沖縄の民意を無視し、民主主義、地方自治を破壊する暴挙です。
辺野古に新基地を造るな!民主主義、地方自治を壊すな!戦争するな!ジュゴンを守れ!命を守れ!
基地建設を止めるためにできることを!そして、みんなで新基地反対の声を上げましょう!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。