異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【動画】 「総理、膿(うみ)はあなた自身です。」 山本太郎議員  参議院予算委員会質疑 2018.5.28

2018-05-28 22:12:02 | 政治 選挙 

5・28参議院予算委員会質疑
山本太郎さんの質疑

あまりにもありえない答弁です。総理、膿(うみ)はあなた自身です。

 
 

山本太郎 議員 予算委員会 集中審議 質疑(2018.5.28)

 

大神@肉球新党‏ @T_oogami

 山本太郎「"大量破壊兵器が無いと証明しなかったフセインが悪い"という考えは今も変わらないのか」

  安倍首相「変わっていない」

 山本太郎「だったら森友・加計問題における貴方の身の潔白を証明して下さいよ!」

 そして最後には安倍首相に「貴方こそが膿ですね」と言い切った山本議員、よくやった!

 

 

全くその通り! 「膿を出し切った」ら、安倍晋三が転がりでてくるだけ。

 
 
 
 
メロンパン‏ @hahahaharingo
 
 
 
 
山本太郎議員は上手いなあ。フセインに求めたように、安倍も自分で無実を証明しないとね。
フセインは、イラク戦争前に独仏中心の調査団が入って大量破壊兵器が無いと結論した。
アメリカはそれを無視した。
より重大な国際法違反をしたのはアメリカ側であり、日本はそれを未だに支持し続ける。
この邪悪さと無責任さを自覚し、反省点しなければ、また同じ事を繰り返す。安倍に無理なのは知ってる。
 そもそも、フセインはアメリカのお気に入りだったことも忘れてはならない。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る