異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【拡散希望】 U-20デモ実行委員会より勉強会のご案内 《知ろう!秘密保護法》

2014-08-19 22:12:38 | シェアー

http://u20demo.blog.fc2.com//blog-entry-10.html 【拡散希望】

U-20よりの勉強会の案内です。《知ろう!秘密保護法》

※若い人が国の言いなりにならず、風潮に流されず、学んでほしい、気づいてほしい。みんな、がんばって!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

U-20デモ実行委員会Author:U-20デモ実行委員会
                               ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2013年12月6日に、特定秘密保護法案が可決されてしまいました。

でも、あんな採決は認めないし、絶対に諦めません!10代だって声を上げます!!

10代が主催する【U-20デモ】  安倍首相の「嵐は去った」発言を受けて、絶対に彼らの思い通りにはさせない、だったらもっと大きな嵐を起こそう
そんな思いで始めました♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

毎日暑いですが、お元気ですか?
1月にデモをやって以降なかなかイベントを企画できずにいましたが……

ついに! 勉強会を行います!(^^)


《知ろう!秘密保護法》

秘密保護法のこと知っていますか?

私たちU-20デモ実行委員会は1月26日に渋谷で秘密保護法に反対するデモを行いました。

だけど… 反対するにしても、きちんと理由を説明できないとですよね!

ということで… なぜ自分が秘密保護法に反対するのか説明できるように
まずはどういう法律かゲストの方と一緒に学びませんか?

【日時】
2014年9月18日(木) 17:00~19:00

【場所】
参議院議員会館1階101会議室

【アクセス】
最寄駅:東京メトロ日比谷線・半蔵門線・有楽町線「永田町駅」1番出口

【GUEST】
雨宮処凛さん(作家)
武井由起子さん(弁護士・明日の自由を守る若手弁護士の会)
田村優介さん(弁護士・明日の自由を守る若手弁護士の会)

【参加費】
学生無料・大人700円

【申込方法】
参加を希望される方は〈u20demo.jikkouiinkai@gmail.com〉まで【氏名(フリガナ)・年齢・職業・連絡先(メールアドレスもしくはツイッターアカウント)】をご記入の上、ご連絡ください。(大人の方は年齢・職業は不要です。大人とのみご記入ください)
尚、締め切り前に定員に達した場合は、その時点で締め切らせていただきます。ご了承ください。

【申し込み期間】
学生と大人で参加申し込みの受付期間が異なります。
学生:8月18日~9月17日 大人:9月1日~17日

【注意事項】
・この勉強会は事前申込制です。当日参加はできません。
・学生の方は、当日学生証をお持ちください。
・当日はメディアの取材が入る可能性があります。こちらでも配慮はいたしますが、顔が写りたくないという方は各自マスクなどをご用意ください。
・写真撮影は自由です。事前の申請の必要はありません。

【主催】
U-20デモ実行委員会
Mail:u20demo.jikkouiinkai@gmail.com
Twitter:@u20demo
Blog:http://u20demo.blog.fc2.com/


何かわからないことがありましたら
お気軽にご連絡ください!
たくさんの方の参加をお待ちしています。



※まだ、チラシができていないので
出来次第、ここにも載せさせていただきます。しばらくお待ちください~(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。