異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【森友学園疑惑】 安倍首相こそ、疑惑の核心!!*「鴻池氏ごとき」では財務省は動かない!それより 安倍総理を追求するべき(孫崎享) *これ以上しゃべると、消されるよ(辛坊治郎)

2017-03-08 01:58:24 | 森友学園疑惑

 森友学園:大手報道の論点がはっきりしてきた。

・悪者は、籠池理事長  ・安倍首相、昭恵夫人は被害者

とんでもない諸悪の根源は、安倍首相にあり!!!これは、安倍晋三の疑獄事件である。

********!**************************************:

大きな力、大きな権力みたいなものが、総がかりで、「森友学園をバックアップして小学校をつくってあげよう」ってな感じで動いていた感じです。すごく、その辺が不透明な… (伊藤惇夫

 

【孫崎享】森友学園問題「鴻池氏ごとき」では財務省は動かない!それより 安倍総理を追求するべき!?

 6分40秒ごろより

ものすごい動き、「鴻池ごとき」程度で財務省が動くことはない。
・・・やらなきゃいけないのは、安倍首相と財務省がどうなってるか?これを真剣に追っかけてほしい。

決定する直前に、安倍首相と財務省幹部が会っていますから…この辺が核心なんで~

 

【辛坊治郎】森友学園問題の背景!?「これ以上話すと俺(辛抱氏)が消される<2017年3月4日>

24分20秒ごろより

(どちらが先?にわとりと卵の関係)

財務省:払い下げるけど、まず大阪府の認可を取って

大阪府:まず土地を確保してよ、そしたら認可するから

…ここに介在するのが政治家で、両方調整しながら、同時進行でドン

本来ならば、どっちかが先でないと、あとがついてこないやつを

どっちもないものを同時進行させることによって学校をつくちゃう、ていう

これはかなりのあらわざを使わないと、こんなことできない。相当な力が働いたんじゃないの

本来ならば、できないはずの取引をして、この4月に開校と~

相当大きな力が働かないと、この取引は無理だ…と政界に詳しい人はみんな言うよね。

俺が自民党なら一番怖いのは・・・きれた籠池理事長が全部しゃべること

金を贈ったとなると、一気に刑事事件になる

・・・これ以上しゃべると、消されるよ~

 

  **********************************

日刊ゲンダイ

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、テキスト

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。