異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【ご案内】安保関連法に反対するママとみんなの会@国会前だれのこどももころさせない国会前金曜デモ

2015-10-02 21:32:14 | ご案内

https://www.facebook.com/groups/kenpo9/629534427188621/?comment_id=629541450521252¬if_t=like

安保関連法に反対するママとみんなの会@国会前だれのこどももころさせない国会前金曜デモ

 


もう本気で怒りました!
可愛い子どもたちを、戦争したがる人たちになんかに絶対に渡さない!安保法廃止になるまで毎週金曜日に国会前でデモします!
ちょっとの時間でも、継続は力なりです!
時間はいろいろ試しているところです!
良かったらご参加ください!

**********************************************************
安保関連法案が強行採決されてしまいました。憲法に反し、民意に反し、手続きに反し、すべてが本当にひどかったです。
このままだったら、この子どもたちはどうなるかと涙しながら運動会のお弁当を作りました。
そして、泣いて泣いて泣きはらして、
どうしたって、うちの子も、よその子も、どこの国の子も、世界中の子どもたちを戦争でひどい目にあわせたくない!みんな誰かの可愛い子どもです!
戦争はやめてほしい!
政治家が改憲に執着するよりも、私たちが子どもたちを想う気持ちの方が絶対に強い。根気比べでは絶対負けない。負けられません!
安保関連法が廃案になるまで
毎週金曜日国会前で抗議の意を示し続けたいと思います!
憲法は危機に直面しておりますが、今だ憲法は変わっておりません。
憲法に反する法律を無効にする憲法は健在です。
みんなの知恵と力を合わせて、憲法を基に、世論で、選挙で、裁判で、いろいろな方法でひっくり返し、「戦争するのやめよう!」の声を世界中で大きくして行きましょう!


今日は第一回目の国会前デモしてきました☆彡
観光客や社会科見学なのか国会見学のこどもたちにも、ママの会のコールでアピール☆彡
たくさんの人が、手を振って応援してくれました☆彡
来週は10月9日10時です☆彡
よかったらご参加お待ちしています!


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/2 「安倍政権 NO! ☆ 1002 大行進」に参加

 

「報道ステーション」ばっちり取り上げてくれましたね!夜のデモは、うまく条件があったママしか参加できないのですが、入れ替わり立ち代わり、参加していきたいです(*^^*)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。