日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ポーション飲みやした

2007年10月27日 21時45分42秒 | 食べ物の話
小鉄の中では伝説化している“ポーション”、やっと手に入れて飲むことが出来ましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひゃっほー。
ブログで悔しがってるのを見ていた友達が、偶々スーパーで見つけて、飲んだ感想を教えてくれたんですよ。
がしかし、先を越されて俄然やる気が出まして、今日近くのコンビニでゲットしてきやした('-^*)ゞイェイ
コンビニでは、流石に全16種類の缶が並ぶことはなく、クラウドとセフィロスとエアリスの3種類だけだったヨ。
選ぶにしてもこれじゃ選びようがないよね。ソッコーセフィロスだよ。とか思いつつ、クラウド缶を掴むワシ(・ω・`)
うわぁ。ヘタレ(泣)
それでも2缶買う勇気はないのね、オイラ。
1缶200円もするのは「ボッてる!!」と声を大にして叫びたいとこですが、まぁ、一口飲んで感想が言いたいだけなんで、そこら辺はどうでもいいや。

そも、ポーションって、青いイメージだったんだけど、いざ現物を見ると噂に違わぬビビットな黄色よな…_| ̄|○
さて味は…。
ん。
んんん?!
一口目に蜂蜜の味がするけど、普通に美味しいよ?あれぇオカシイな…(オイ)
ネット上の感想では、めたくそに言われてて、却って興味を誘ったのだけどなぁ。
7upとか、名前思い出せないけど黄色い炭酸飲料って、あ!マウンテンデュー!!うわ。関係ないけど懐かしす。
そう。あんな感じ。
あれより炭酸弱めで普通に飲めるゾ~?なんて言うと、なんか自分の味覚を疑っちまうなぁ。コマッタ。
微かに栄養ドリンク独特の味は感じるけど、うっと思う程でもない。

興味のある方はチャレンジしてみては如何でしょうかね?
ってか、感想求む(切実)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。