改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

寿司 on a 回転

2009-08-23 18:44:58 | 陸上競技
研修期間中、怖いほど正確に朝5:30に目が覚める。


夜更かしした日でも疲れて21時に寝た日でも夜走った日でも昼に練習した日でも、誤差±5分以内。



仙台にいるときよりも確実に健康的。





でも、「おはようございます! 今日も早いですね!」


と言う人はたぶん何かが重複していると思う。





今日も仕事休みなのに不覚にも早起きしてしまったので、そういえばインターン中最後の休日だということで、海岸まで足を伸ばした。













8月23日(Sun) 不入斗 昼 暑

ドリル

スタブロ 飽きるまで

150m×3

c-down



不入斗のトラックで練習するのも今日が最後。


一ヶ月お世話になりました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿