改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

驚くべき成果を得たが、それを述べるには私の表現力が貧弱すぎる

2009-08-22 20:28:29 | 陸上競技
インターン3週目終了。いよいよ佳境。


先輩の技術を越える結果を出してしまい、他にもアイディアがボロボロ出てくるもんだから、考えを文章に変換するフェーズにたっぷり時間を使ってしまった。

スライド作成の進捗がよろしくない。自分はプレゼン前に10回以上は練習しないと内容をまともに人に伝えられないので、練習時間をなんとしてでも確保しなくてはならない。


でも休日出勤はダメらしい。なんて不便なシステムなんだ。



仕方ないから図書館に引きこもって作業を進めて、そのあと走った。




8月18日(Tue) 予固酢化 夜 暖

ハイスピードjog 3km
ドリル
流し150m×3
ハイスピードjog 2km


8月20日(Thu) 予固酢化 夜 暖

jog 3km
ドリル
jog 2km


8月22日(Sat) 不入斗 夕 暑

ドリル
150m流し×3

200m×2
150m×3

c-down



まだ、スパイク履くと高確率でふくらはぎの痙攣が発動する状態。


なんとか 200m を最後まで走りきれる体まで戻したい。







と、つい頑張ってしまいそうになると、自分は踊る大捜査線のある一場面を思い出して「まぁいいか。」と思うようにしている。




シロー:「あなたみたいにチャランポランでも生きてる人はいますから」

和久さん:「これが長生きの秘訣なんだ」








最新の画像もっと見る

コメントを投稿