改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

ハムストリングを売ってください

2008-04-14 20:04:39 | 陸上競技
先月のTOEICスコアが前回から205点伸びた!?

何が起こったんだ! たぶんまぐれだ。
ポールもこのくらい一気に伸びればいいのに。



4月11日(Fri) 評定 曇 涼

walk
ストレッチ
ポール歩き
ポール基本動作
ドリルもどき
鉄棒
c-down


4月12日(Sat) 評定 晴 暖 

walk
ストレッチ
ポール基本動作
ドリルもどき
階段ダッシュ
鉄棒

c-down

4月14日(Mon) 評定 晴 暖 

walk
ストレッチ
ラダー
ポール基本動作
鉄棒

c-down


ハムのニクが思ってたよりも長引きそう。東北インカレがギリギリぐらいかもしれない。
筋肉って陥没するんだよ。知ってた?
患部が膝裏の腱というまたいやらしい場所だから余計にやっかい。
なんか、元に戻るのかさえ不安になってきた。

動き回れないのはしょうがないとしても、こんどのはシーズン中だから体力を維持してないといけない。
走ったり跳んだりできなくても自転車ならハム使わないから思いっきりトレーニングできる。あと階段ダッシュもできる。
あとは鉄棒とかポール基本動作とかをやってるしかない。最近はポールさばきが雑になってきてたからしっかりやりなおそう。

今は、運動量を確保するために研究室と評定までは歩いて通ってる。

動こうと思えばそれなりに動けるけど。




逆足逆手で跳べないかと思ってみたけど…、そりゃムリだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿