改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

Can't or Won't

2008-04-19 22:49:07 | 陸上競技
治る気がしねぇ。


助走始めようとしたらトラック種目が始まりそうだったとき、確実にピストルとタイミングずらして走り出すよね。

気が散るっていうよりも、「雷管で助走始めてるみたい」なのが恥ずかしいからだよね、絶対。


少なくとも僕はそう。
…そんなこと考えてる時点で集中できてないってことだけど。



なんか、今週知らないうちにテレビに映ってたらしい。

天気の番組で「今日はあったかいです」っていう内容で、半袖半ズボンでしゃかしゃか歩いてる男がテレビに出てたらしい。

そういえば、青葉山から片平の通研行くときに大橋のとこででかいカメラ持った人がいた気がする。

最近は走れなくて、体鈍らないように自転車を封印してどこ行くにも速歩きで歩いてるから、それで…


どんなだったんだろう。非常に気になる。


しかし、あれがじゃぶば送りの日じゃなくてよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿