管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

気になる本たち

2011-09-22 20:16:27 | Weblog
浦和へ出向く電車の中で目にした中吊り広告
石井ゆかりさんの星座の本です。

12星座の解説本のようなのですが、家族や知人を思い浮かべて当てはめてみたら
面白くてつい笑ってしまいました

たとえば・・・ちょっと紹介文から抜き出すと

射手座「この先立ち入り禁止」という立札ほど射手座の心を惹きつけるものはない
魚座あらゆる境界をやすやすと超える
山羊座「夢」を「実現」できる人々
蠍座一度決めたら、心情的にも、立場的にも、決して「逃げない」
双子座情報とコミュニケーションの星座




紹介文はこちらのページをご覧ください
http://12seiza.jp/about.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小3参観日 | トップ | 休日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿