クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

くそっ!またかよ!

2008-03-10 08:12:04 | クルマ
またボーラが事故りました。ちょい待て。
またまた伝説の左フェンダー。今度はバイクとぶつかったらしいです。
このボーラは呪われているんじゃねぇかと。
このクルマの事故の最初はたしか・・・。
去年の初めの頃。信号待ちしていたら後ろから「ドン」という衝撃と揺れが・・・。後ろを見るとクレーン車が接触してたそうな・・・。

で、二回目は去年の左フェンダーの事故。そして今回。



    「確信犯か」



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながもん)
2008-03-11 23:06:08
災難続きですね…。お気持ちお察しします。


しかし!こんなことにめげず、ボーラ可愛がってあげてください!
きっとボーラも構って欲しいんだと思いますよ。
返信する
Unknown (X5)
2008-03-14 16:18:51
>ながもんさん
う~ん。かまってもらうために板金修理代をもっていくとはボーラも考えることが大きいですね。
次はどんなイベントが待っているのでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿