クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

これから頑張ります!

2008-03-09 22:23:50 | お知らせ
やっとPC with インターネット環境が整ったのでまた頑張って更新していこうと思います。
でも、ニコニコもしたいしGTAもしたいしで、PCを使ったやりたいことがたくさんあります。このブログは前と同じように空き部屋だらけになってしまうことがあります。なんとか頑張りますので、よろしくお願いします。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2008-03-09 23:04:17
更新楽しみにしてます!
頑張ってください
返信する
Unknown (X5)
2008-03-14 16:23:28
>パンダさん
ありごとうございます!
がんばります!
返信する

コメントを投稿