クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

Googleの検索履歴に物申す

2008-08-26 11:14:13 | 日記

本当にツールバーの検索は使いにくい!
履歴のスクロールの移動が早すぎDAZE~。
狙ったところにスクロールしないで、通過するんですよね。
これは本当に改善して欲しい箇所です。変更しようか・・・・。
かといってもYahooツールバーは邪魔に感じるし、Googleツールバーはシンプルで
まとまりが良いです。
基本的にはgoogleしか使わないので、Yahooに戻ったらすぐに嫌気が差してしまうでしょう。
インターネットのトップページはYahooなのに、即効Googleツールバーを使います。(笑)


履歴が結構カオスな件について語らないか?(そうでもないかも。)




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿