クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

アニメバトン

2008-08-26 11:11:07 | バトン
カメ吉さんからバトンをいただ・・・買ってにもらっちゃいました。
アニメの名前知識バトンです。
ではスタート!!!
■NARUTO



名前と主人公の見た目だけ




■D.Gray-man



名前だけ




■テニスの王子様




アニメで観てました。
でも、記憶が薄い・・・。



■BLEACH



名前だけ



■ONE PIECE



アニメ一話だけみた。ほぼ名前だけ





■ガンダム



名前だけ




■ファイナルファンタジー




名前だけ




■EVANGELION



名前だけ



■ドラゴンクエスト



7持ってる~。
母親に進み具合で抜かされて詰みゲー化。
遺跡のBGMはトラウマです。

■BLACK CAT



全くしらない




■学園ヘブン



全くしらない



■ドラゴンボール




まあ、初歩的な知識くらい。
再放送されてたら見てしまうアニメ。




■北斗の拳




名前だけ




■セイント星矢




全くしらない



■ボボボーボ・ボーボボ




・・・・懐。短期間だけ観てた。




■HUNTER×HUNTER



名前だけ



■銀魂



名前だけ



■DEATH NOTE



映画はみたけど。漫画とアニメはかじった程度。



■魔人探偵脳噛ネウロ




全くしらない





■ウテナ




全くしらない




■アラレちゃん



おもしろかった記憶はある。
・・・・・・。




■パタリロ




全くしらない




■地獄少女



名前だけ




■エウレカセブン



全くしらない






つまんねーーーー!!!!
本当に知らないものばっかりですね。
まあ、多分これからもみることはないものばかりだとおもいます。
そのかわりドラクエとDBとアラレちゃんは別。
鳥山先生系はやっぱり強いわ~。




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿