クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

うがぁぁぁXBOXはどこだぁ!!

2008-08-27 20:02:12 | ゲーム

今日はXBOXを探す旅をするために、池袋に出向いていました。
狙いはビックカメラ。じゃないとポイントが活用できません。
一週間前に偵察に行ったときは品切れ中でした。
で、今日いっても品切れ中。
池袋には本館やら総合館やらといろいろ店舗がありますが、総合間に360アーケード
があるだけでした。
なんで、ここまで在庫が無いんだ!!!
このままじゃ地球防衛軍どころかアイマ・・・・が出来ないではないか!!
そんなに人気なんでしょうか・・・・。

噂によると秋頃に60GB搭載の箱が発売されるとか・・・・
それを信じて待とうかな・・・・。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿