クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

チューンドNSX

2008-08-16 21:47:58 | クルマ

やはり、NSXは別格ですよね。車種としてもチューンベースとしても。
一見、NSXとは分かりませんでしたが、リア辺りに注目してようやくわかりました。近所の中古車屋にホワイトでボディキット装着で、ツーリングカーか!?
と見間違う程のNSX(この画像よりも上手)が519万円で売られていました。
やはり、そのままの性能でも高価なクルマだし、中古車でも人気が高いからでしょうか?
ホンダも基本はミニバンという生産体制に入っていると思いますが、待つは2010年。
今もジャパニーズスーパースポーツカーが企画・製作を繰り返されているということに
興奮を抑え切れません。鎮静剤が必要なんだ。(笑)




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2008-08-17 23:53:59
高年式のフルノーマルの個体ならもっとするんじゃないですか。いくら日本車と言っても、そういう得体の知れない改造車はちょっと怖いですよね(笑)

それにしても、次に出るのはアキュラのフロントエンジン四駆の大型クーペだという。それってNSXなのかなあ・・・?
返信する
パンダさんコメントありがとうございます (X5)
2008-08-19 12:11:50
カーセンサーとかでも、800万円以上のものまでありますよね。改造されているものよりもオリジナルの方が値段的には高いのでしょうか?
個人的には2003年東京モーターショーで出品されたHSCをもっと現実的にしてもってくると予想していたのですが・・・。NSXっていうスーパースポーツの後継車としてふさわしいのでしょうか。
返信する

コメントを投稿