クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

おめでとう!10万回再生!

2012-03-21 21:37:05 | ゲーム



なんとも懐かしい、自分は随分と前に適当に作った動画が遂に10万回再生を突破しました。もうその存在すら忘れていたので・・・・。
2007年、この動画を投稿した直後の記事です。
今思うと適当に切り貼りして音楽を載せただけなんですがね。とくに嬉しくもありません。

ただ、あの頃の頃を思い出しますね。グランドセフトオートに熱中していたなー。このブログの内容も結構ブレてましてね、模索期とでもいいましょうか。もうこのブログを初めて5年か・・・。時代はめまぐるしく変わりますね。





にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿