クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

眠れない夜~

2008-09-03 22:12:48 | 日記
さて、学校が始まって3日経ちました。
今回は正直、数学と英語のメインの宿題に追い掛け回され、英単語の存在をすっかり忘れていました。ってことで臨んだテスト・・・。あれ?意外と。(笑)
数学は完全に\(^o^)/。あれは相当にヤバイです。成績に関わらないとはいえ、あの点数はちょっと驚き・・・。予想して問題選んで解いてたのに~。まったく的外れ。この時期に数学ⅠAでてこずっているのは危険です。授業では数学Ⅱをやっていて、確か対数関数とかいうのを今日は初めて教わりました。簡単なような難しいような。ミスしまくりましたけど・・・。

夏休みの夜更かしがまだ抜けないのは夜全然眠れません。気づいたら2時とかここ3日間連続ですよ。トホホ。朝はつらいし最悪です!

宿題を忘れないように時間割りを調べて、さっさと布団に入ろう。
眠れないかもしれないけど・・・・。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tuba inko)
2008-09-04 19:27:53
もうテスト!?大変だね。。。
返信する
Tuba inkoさんコメントありがとうございます (X5)
2008-09-09 22:50:39
と、いっても確認テストですが・・・。成績には関係なくあくまで夏休みグータラに過ごしてないかをチェックするという拷問的なテストのことです。やれやれ。
返信する

コメントを投稿