クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

GTAでみた日本車のすごさ

2007-05-24 18:46:48 | ゲーム
前からこのブログでも紹介している「グランドセフトオート」ですが日本車そっくりのクルマが予想以上に多いというということが分かってきました。(今頃!?)
そこで穴が開いてしまったところの埋め合わせ企画です。
今から片っ端から日本車そっくりのクルマの画像を貼っていきます。

まずスバルのインプレッサっぽいクルマです。

後ろ姿です。こっちの方が分かりやすいです。


分かりにくいですけど、日産パルサーに似てません?かなり古い型ですけど。


ホンダのバラードCR-X。というかそのまんま。

USA・NISSANの日産マキシマ(確かそんな名前)に似ているらしいです。
ぼくはよく分からないです。。。

古いトヨタビスタに似ています。

R32スカイラインっぽいです。
でも・・・・、

リアはR34スカイライン??

は~、だんだん面倒になってきました・・・・・。

トヨタのスープラ。

ホンダのNSX。



Z32フェアレディZっぽい。

マツダインフィニティRX-7。

ホンダアコードワゴンっぽい。




たぶん「クルマ好人雑記帳」の中で最長にして最悪の企画だと思います。
しかしながら分かったことが一つ。
それは日本車のすごさです。
GTAはアメリカ製のゲームです。にもかかわらず結構な数の日本車が収録されているということは日本車は世界に認められているということだと僕は考えています。クルマ一つにとっても日本はかなり誇ることのできる国だということです。

明日はテスト最終日。それから自由だ~~~~!!!!
                          完


にほんブログ村 車ブログへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-05-26 21:39:59
最近小金が貯まったのでGTAでも買おうかなって思ってるんですが、コレなんて言うヤツですか?ちなみに買おうと思ってるのはプレ2のヤツです。
返信する
Unknown (X5)
2007-05-27 08:47:45
>パンダさん
これはGTAのサンアンドレアスというものです。
CERO規定をスルーしたX5は馬鹿としかいいようがありませんね・・・。
返信する

コメントを投稿