クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

進路変更か?

2007-05-23 16:28:32 | クルマ
最近日産ラフェスタがマイナーチェンジさましたね。新型ラフェスタのCMを観て気が付いたのですが日産てCMの最後に「SHIFT~~」ってつけますよね。
ラフェスタのそれが「SHIFT easy driving」に変わっていました。
前は「SHIFT open feeling」でした。ラフェスタといえばあの天窓(?)が特徴かと思っていましたが一新、簡単が運転という意味にに変わっていました。
いい方向か悪い方向に向かうかは分かりません。一体どうなっていくのでしょう。
でもついにでましたデュアリス!!!かなり話題になっているようですね~~。
でもまだ本物見たことありませんが(当たり前だ!!)、結構コンパクトに見えますね。都市部では役に立ちそうです。でもそろそろクロスオーバー時代にも幕が・・・・・・。


あ~~、あと二日でテストも終わりです。これから勉強だ~~。
がんばれX5!負けるなX5!
     今日はこんな感じです・・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼミル)
2007-05-23 19:33:29
運転が簡単っていってもミニバンって見切りが悪いことが多いですし、CMでは小回りもきくみたいなこといってましたが、FFのミニバンなんて小回りなんか無理だと思うんですけどね。
それは、うちのストリームだけか…。
返信する
Unknown (X5)
2007-05-24 18:14:45
>ゼミルさん
コメントありがとうございます。
そういえばMC前から小回りが利くということは微妙にアピールしていたような・・・・。
ラフェスタは完全にファミリーカーになってしまうのでしょうか。
返信する

コメントを投稿