クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

フリーランダーが好き

2007-05-30 22:40:45 | クルマ
最近ランドローバー・フリーランダーが気になってきました。すでにフリーランダー2が発表されていますが、あえて初期型に注目してみました。特にこの全体的に丸み帯びたところデザインが好きなんです。日本にも丸み帯びたデザインのSUVといえばRAV4などがありますがこのフリーランダーの活躍できる場所は都市の中だけにとどまらず過酷なオフロードでも究極のパフォーマンスができる数少ない本当のSUVではないかとX5は信じています。フリーランダー2は微妙なんですよね・・。なんかフロントグリルが広がりすぎていてなんか怖い・・・・。プレデターみたいな感じですかね・・・・・・。

                                                                   では良い夜を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-05-31 22:32:42
フリーランダーいいですね。
私も2より先代の後期型の方が好きです。
フリーランダーとエクストレイルってなんか通じるところがあると思います。
返信する
Unknown (X5)
2007-06-02 21:36:35
>パンダさん
エクストレイルですか。確かに2台ともなんか頑丈そうですね。エクストレイルといえばルーフレールについているフォグランプがかっこいいです!
フリーランダーといえばランドローバーに珍しくオプションパーツが豊富なのが印象的でした。フリーランダー2ではどうなるのでしょう?
返信する

コメントを投稿