クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

「すぐ行く!走っていく!!」

2008-05-24 18:19:30 | ミュージック



この曲めちゃめちゃ好きなんですよね。時をかける少女っていう映画の挿入歌らしいです。
奥華子っていう人の「変わらないもの」っていいます。久しぶりに神曲を見つけた気がします。
ちょっと不快なのはニコニコ動画で「この曲聴くと死にたくなる」って書いているのをちらほら見かけます。できるならその人のところにいってグーで殴りたくなります。簡単に死にたいとかはいわないほうがいいかもです。。。



で?っていう



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2008-05-24 23:50:07
コレ私も好きですね。
メインテーマもなかなか良いです。

“時かけ”は映画自体もなかなかオススメですよ
返信する
パンダさんコメントありがとうございます (X5)
2008-05-29 17:48:16
時をかける少女みたことないんですよね~。
この曲はかなり気に入ってしまいました。メインテーマはまだ聞いたことがありません。今度時間があったら映画自体もちゃんとみてみようかと思います。そして音楽も・・・・。
返信する

コメントを投稿