クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

テスト終了!そして眼鏡買い替え~

2008-05-23 16:28:42 | 日記
どうも、X5です。
やっとテストが終わりましたよ~。疲れた~。なんか勉強を何気にしていたのか自分でも分かりませんが、具合が悪いです。ここ2~3日で鼻の奥の方に鈍痛を感じてその後すぐには鼻水が出ているという状態。今日はテストが終わって帰ってきてから耳鼻科に行こうかと思ったのですが、頭が痛いし、体がだるいので寝てました。先ほど起きたばっかりで、未だに頭がさえてません。いつもは好きでやっているPCも画面が異様に明るく見えて僕の神経をつついてきます。

それと眼鏡を買い替えました。もうとっくに出来上がっていたのですが、取りに行くのが億劫だったのとテスト期間中だったということでまだいってませんでした。
一番手前の眼鏡が今回買ったやつです。POLOラルフローレンって書いてあります。
向こう側から順に僕の歴代使用眼鏡です。最初に眼鏡をかけ始めたには小学校の5年生の今頃でした。受験勉強が本格的に始まって少年野球もやめたくらいかな・・・。といっても近所の公園でみんなで草野球してたんですけどね。そういえば使ってたイチローモデルのグローブどこいったんだろ?
おっと思い出に浸ってる場合じゃないですね。
眼鏡です。前回まではレイバンっていうメーカーのものを使っていてフレームが両津勘吉の眉毛みたいにつながっているんですよね。それはそれで特徴的。新しい眼鏡はかけると度が強くてたまにふらふらします。だから今はレイバンのほうをかけています。勉強するときだけしようするっていう方法もありますからね。
そんなこんなで今日は報告終了!!



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿