クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

明日で最後です。。。

2007-07-05 16:48:11 | 日記
ついに明日がテスト最終日!!
明日は英語があるからうれしいのですがもう一つの古文がねぇ。
別に全然できないというわけではないのですが全然勉強という勉強をやっていないのです。。はい。
どうすればいいのだろう。っていうか今から1時間前から勉強を始めていたんですが、ちょっと疲れたので。。。きゅーけーですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼミル)
2007-07-05 22:07:40
こちらは既にテスト終わって楽ですよ。

残りのテスト頑張ってください!
返信する
Unknown (X5)
2007-07-06 14:30:25
>ゼミルさん
ありがとうございます。無事テスト終わりました!!
返信する
Unknown (哲学者はウサギの夢をみるか)
2007-07-06 17:30:08
おつかれさまでした。勉強することはさけては
通れないみちですからね。日本は学歴社会なので
勉強したぶんだけ上にいくことができます。
いまは大変でもきっとじぶんかえってきます。
がんばってください。 もちろんブログも、ね。
返信する
Unknown (X5)
2007-07-06 23:08:16
>哲学者はウサギの夢をみるかさん
たしかに縦社会の世の中ですからね。
勉強したぶんだけ上に上がれます。勉強ができるならの話ですが。(笑)
返信する

コメントを投稿